ブログ

自分のちょうど良いスピード(エネルギー数値)、テーマを知る大切さ (笑い人間関係の悩み恵比寿・宇都宮(笑い)

こんにちは、招運鑑定士村野弘法です、日々寒くなり朝起きるのが辛い時期になります、

自宅の紅葉も紅葉中 、相変わらず写真の腕が上がらず

奇麗な紅葉がお伝え出来ないのが残念です。

元々朝苦手な私ですが、まだ時差ボケの影響なのかここ数日朝4時起き~(笑)

 

このまま朝起きが習慣図付けばな・・と思っている今日この頃

ダイエットもとりあえずの目標まで残り0,5キロ

以前の着れなかった洋服が着れるようになったり、目に見える結果はうれしいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の過ごしやすいスピード感があるのはご存知ですか?

このスピード感、比較的上手く人生が流れている人は、きちんと自分に合ったスピード感にで生きています、

 

これは生年月日から導くエネルギー数値から導くものなのですが・・・

 

私のスピード感は早く、わかりやすい言葉でお伝えすると、「超せっかち人間」

日々、「あ~忙しい」と動いていると、エネルギーが流れ、体も心も調子が良くなります。

 

逆に家でゴロゴロしていると、流れに逆らってしまう為、意外に疲れてしまうのです。

 

しかし歳を重ねれば、さすがに20代、30代のように動けない事はありますので、

そんな時はゆっくり過ごすこともしばしば・・・

しかし普段はなかなか時間も取れないで、方位取り先などではゆっくり過ごすようにしています。

 

そしてスピード感を知るうえで、大切なのがエネルギーの数値

私はエネルギー数値は、実はびっくりするほど低いのです~(笑)

 

低いから人生上手く行かない、高いから上手く行くというものではありません。

 

私のように極端に低い人、逆に極端に高い人は普通に安定の生活を求めてしまうと

安定が手に入る事はほとんどなく、人生上手く行かないと感じてしまいます。

 

しかし少し極端な生き方をすることにより、逆に安定して居心地が良くなる

エネルギー数値なのです。

 

そして以前運気が下がつていたころも、自然にこの極端なな生き方だけはなぜか~(笑)

実行できていたので、無理に事を進めたりし上手く行かないことが多かったのです。

 

運気を上げながら、自分のエネルギー数値を知り、また家族や身近な人のエネルギー数値を

することで、大きなトラブルからも回避できるようになります。

 

また自分のテーマを知る事でなかなか充実した日々を過ごせるようになります、

このテーマはまた明日お伝えしたいと思います。

 

そして自分に合ったスピード感でバタバタして過ごしていると

氣(波動が)上がり良い事を引き寄せますね。

 

おかげでお客様たちから続々とうれしい報告が入っています、

もちろん今まで努力を重ねた人からではありますが、

ダイエットもそうですが、努力は裏切りませんね。

 

 

そして娘から一人恵比寿で頑張ってるからとプレゼントをいただきました。

「これがあればさみしくないでしょう」

「私も12月のテスト頑張ります」

と、びっくりする言葉

 

親はいつまでも子供だと思ってもいますが、かなりのスピードで成長中

ずっと一緒にいると、つい心配になり口を出してしまいますが

我が家はちょうどこのぐらいの距離感が良いようです。

 

たまには私の方がさみしくなりますが~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ~今日は鑑定お休みですがエネルギー数値通り、バタバタ過ごします~(笑)

 

 

11月鑑定鑑定

 

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る