ブログ

方位取りアメリカ横断旅日記1 開運方位取り恵比寿・宇都宮

こんにちは、開運鑑定村野弘味です、

ただいま方位取りでアメリカラスベガスに滞在中です。

 

今回の方位取りは西海岸サンフランシスコに上陸し、ラスベガスに移動

そして東海岸に移動して日本に帰国する、アメリカ横断の旅

かなりタイトな方位取りになりました。

 

あくまでも日程を組んだのは自分ですが~(笑)

アメリカ国内移動とホテル移動が多くなってしまい、日程間違えないように慎重に旅行中。

 

 

今回も飛行機はマイル、ホテルもポイントにお世話になり方位取りを実行しております~(笑)

 

多くの方にマイルとホテルポイントの件を聞かれますが、飛行機のマイルは普段からJALカードを使い

ポイントをひたすら集めているだけです~(笑)

JALのステイタスも今から20年以上前に諸事情でバンコクに行っていた時代があり

そのころに手にしたもので、今のように皆さんがステイタスを意識していないころに

気が付いたらいただいていたものです。

 

最近では海外の旅も減り、平のステイタスに格下げ、特典もだいぶ減りましたが

ラウンジを使えたり、優先キャンセル待ち、荷物もある程度運べたり、専用窓口でチックインが出来てありがたい限りです。

 

ホテルのポイントはこれも15年ほど前に購入したタイムシェアの権利を使っています、

これも開運の影響か数年前から、私の購入した権利のポイント率が変わり(超ラッキー)

ほとんどの方位取りのホテルがポイントで賄えるようになったわけです。

そして今はタイムシェアの値段もびっくりするほど値上がりしていますが、将来相続もできるので

自分のライフスタイルに合えば、お得だと思います。

 

そんなわけで節約方位取りが実現できている現在です~(笑)

 

 

しかし今回は流石にJAL便、国内移動もあるためビジネスクラスのキャンセル待ちをあきらめ

プレミアムエコノミーとなりましたが、非常口の広めの席をゲットしての旅

カーテンの前には優雅な空間が広がっています~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンフランシスコから乗り換えしてラスベガスに到着し

ホテル滞在5時間で、いよいよアンテロープに出発

 

アンテロープ、ホースシューベント、モニュメントバレー

グランドキャニオン国立公園、セドナの人気スポットを1泊2日で回る1600キロ移動の旅

ひたすら砂漠を走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内からの朝日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンテロープは神秘的過ぎて、言葉では表現できません

世界中の言葉で観光客の皆さんが「凄い」の一言

自然の凄さに感心しながら、大地のエネルギーをいただいた感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子をかぶっているのナボホ族のガイドさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タツノオトシゴでますます開運しそう~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下の狭いところにあるため、通り道も狭いアンテロープ

見学を終えるとこうして皆さんが地上に出てきます。

 

開運ツアーはまだまだ続きます。

 

 

11月のご予約日程

 

 

 

 

https://1-st-step.net/wp/reservation/

 

 

 

 

 

  • 方位取りアメリカ横断旅日記1 開運方位取り恵比寿・宇都宮 はコメントを受け付けていません
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る