ブログ

やっぱり方位学はシンプルな開運法  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、すっかり秋めいて、自宅の庭も紅葉が始まりました、

改めて月日の流れの速さを感じながら、ダイエットは日々はまだ1か月と

ちょっと苦手な事や辛いことをしている時は月日の流れが長く感じるのでしょうか~(笑)

 

 

でもダイエット生活にも慣れてきたので、辛くはありません、

東京での生活はとにかく歩く、駅のエスカレータにも乗らず階段~(笑)

しかし歩くのが遅いらしく、愛犬の散歩では主人と愛犬に置いて行かれる日々

遠くにいるのわかりますか?

そして走って追いかける~(笑)

 

時にお客様に、「先生悩みはないのですか?」と聞かれます。

私も人間なのでどんなに開運しても悩み不安がゼロにはなりません、

先のこと考えたらたくさん不安はあります。

 

でも先を考え不安になっても何も変わらないので、今出来ることを精一杯

このダイエットもあと20年健康で働けるように始めたのもあるのです~(笑)

 

開運をしてくると、思考と心が整理できて、今やるべきことに着目し、あまり心揺さぶられなくもなってきます。

昔の私は自分の感情に一喜一憂して乱れていましたから~(笑)

 

 

さて本日の本題ですが・・・

 

ここ数日リカバリー転居中や大吉転居したお客様からうれしいご報告や

皆さんの心の変化に驚くようなご報告をいただいています。

 

 

リカバリー転居とは以前の引っ越しがかなり悪い方角のため、良い方角に引っ越しすることです。

 

転居が悪い方角でした場合、根っこの部分が改善されず、方位取りだけでカバーしきれない場合もあるのですが

根っこの部分の開運引っ越しが出来た方は、問題も減り、劇的に心の余裕ができることは間違いありません。

 

逆に長年悪い方角でお引越し、+家相の悪い家に住んで運気が下がってしまうと

その家に寝ずいてしまい、引っ越しが出来ないケースが多くあります。

 

方位の怖さを知らない人からすれば、嘘のような話ですが

本当にある怖い話なのです~(笑)

 

いろいろな開運方法がありますが、方角はシンプルな開運方法

なぜか上手くいかないな~と思ったら

複雑な開運を始める前に、まずは今のお引越し、行ってる旅行の方角を確認してみてください。

 

 

そして方位が良いのに上手くいかないとなったら、次の上手くいかない理由を探し、開運することをお勧めします。

 

私もそうでしたが、いろいろな開運をし最後に方位にたどり着く方も多く

引き寄せなのか、私のところに鑑定に来る方は、意外にいろいろな開運を試し終えた方が多いようです。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る