ブログ

幸せは自分の心が決めます 結婚運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

9月は連休やら子供の運動会やらでなかなか仕事のリズムがつかめず、改めて柔軟性の無い自分に笑っております。

 

先日もメルマガに書きましたが、今年2018年は九紫火星の年

良いも悪いもいろいろな事がはっきりする年、離合集散の年とも言われております。

 

 

そのためか、今年に入り私の心にもいろいろな変化が現れ、良い意味でいろいろな執着がなくなりました。

性格にお伝えすれば、執着がまったくなくなったわけではないので、かなり減りました~(笑)

 

「執着が邪魔をする」という言葉は良く耳にしたこともあるかとは思いますが

皆さん自分に執着があるとは思っていません。

 

もちろん私も~(笑)

しかしこの自分の執着が何なのか?知る事で楽になる事がたくさんあります。

 

執着から来る心配事もたくさんあるのです。

 

人は誰も考える能力が備わっているため、先の事を考えると不安がない人はいません。

 

若い時は自分の事、彼氏が・・友達が・・将来が・・・から

 

年を重ねれば重ねるほど、先を考えれば不安ばかり、中には不安ばかりが募り体や思考が止まってしまう事も。

 

私自身も以前は見た目とかなり違い~(笑)

かなりの心配性な一面もあり、いつも不安で心が喜べない自分がいました。

 

しかし執着が減った今、心配しても仕方がない事は極力心配しないようにトレーニングしています。

 

子供の事を考えれば、子供がどんな状態でも心配がゼロにはなりません。

将来のお金の事を考えれば、これまたわかりません。

将来の健康、病気、どんなに運気を上げていても病気になる事もあるでしょう。

人間関係も親の介護の事も、お墓も~(笑)

 

私は心配したことありませんが、夫が浮気したらどうしょう~(笑)

 

先の事をことを心配するではなく、考える事はとても大切です。

 

子供の将来をどんなに心配しても親は先に死にます、なら将来を考え自立できるように育てる

お金の事も考え、貯金や投資をしておく、

お子さんが小さければ、これからの教育費を考え、今しっかり仕事をする。

健康を考え、食事や運動に気を遣う

夫の浮気が原因で離婚になっても大丈夫なように、しっかり自立しておく

今できることをすることが大切

 

執着が減った分、自分に受け取るスペースが出来たおかげで、新しい物が入ってきたようです。

 

結局は自分の幸せは、自分の心がどう感じるか?

 

方位取りしながら開運し、心の筋トレ(トレーニング)をして自分の心と向き合ってみてください

自分の問題点に気づくと、一気に開運して幸せ感を感じられます。

 

 

最近、竜神様とかなりご縁をいただいている関係か、自分でもびっくりする引きの強さ

 

写真に龍神がいるのわかりますか?

 

 

娘がどうしても欲しかったチケットをゲットして尊敬される

仕事を離れれば、普通の母に戻り、娘からほめられるとうれしい限りです~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る