ブログ

波長の法則は確か実在します 金運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、三連休のスタートは生憎の雨となりました、

雨は浄化の意味もあり、必要なものですが、お子さんの運動会やレジャーにお出かけの人も多い三連休

やはり太陽が待ち遠しいですね。

 

私も来週娘の運動会があり、毎朝神棚にご挨拶の時にお天気に恵まれるようにお願いしています。

先日娘からプチ衝撃の告白がありました~(笑)

一昨年、昨年とリレーの選手に選ばれながら雨で中止になったり、熱が出てリレーに参加できなかった娘

今年こそはと願っていたら、なんと1秒差で選手に選ばれなかったとの報告でした。

 

この報告ここで終われば、「残念だったね、また来年頑張ろう~」で終わったのですが

この報告には続きがあり、娘曰く

心のどこかで、リレーの選手になると朝練があるため、朝辛いかもと少しだけ心が思ってしまったそうです。

 

それでなくても学校が遠方のため6時半には家を出て、電車とバスを乗り継ぎ通っています、

運動会の練習に、学校や塾の宿題、時にそばで見ていてもかわいそうなぐらい

決して私が強制しているわけでもなく~(笑)

 

しかし今回の件で、本人が学んだことは

心で思ったことが行動に出ると知ったそうです。

自分の子供ながら、なかなか良い学びをしてくれたとうれしくなりました~(笑)

 

「波長の法則とは」 皆さん誰もが聞いたことがあると思います。

似たものが集まってくること

 

自分が今を一生懸命生きてると、周りにも一生懸命生きる人が集まり

不平不満を言いながら楽して生きようとしていると、周りにも同じような人が集まります。

 

そんなわけで私の周りには時間を持て余し、暇している人がいません~(笑)

プライベートでお付きいしている人は、みんなめちゃくちゃ仕事して、

中には何もしなくても一生お金に困ることない友人も、仕事は趣味と言いながら

「暇はだめ~」といつも言っています。

 

 

波長の法則通り、家族も皆さんも大忙し

主人も仕事に、私が出来ない子供の送り迎え、おまけに大家さんの細かいお仕事をすべてバトンタッチしてしまったので大忙し

娘ももちろん大忙し

独立している長女も仕事と趣味に大忙しそう~(笑)

おばあちゃんも家の事やアパートの草むしり

 

若干暇そうなのは、おじいちゃんと愛犬

 

こんなちょっといじけモード写真が送られてきました~(笑)

普段忙しい分、遊ぶ時も精一杯遊ぶように、最近ではメリハリ生活意識しています。

 

それはこんなことを思たからです。

 

 

お知らせ

10月23日~11月1日まで海外方位取りのため、お休みをいただきます、

ご迷惑をおかけしますが、9月後半、10月前半のご予約をご活用ください。

 

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

 

開運裏技などもご紹介していますので、メルマガ登録お済でない方はぜひ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る