ブログ

日々の生活の中で少しでも楽しみ、充実する努力も開運には必要。 開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野です、

ぐっと涼しくなり食欲の秋本番を迎える今日この頃ですが、方位取り先のパリでの写真を見て

数年ぶりにダイエットに突入~(笑)

 

数年ぶりに大好きなゴルフにもやっとスイッチが入り、暇を見つけては練習、

スイッチが入っていないと、スコアーが悪くても何とも思いませんが、ムキになると悔しくなりますね~(笑)

 

大好きな事をやると、魂が喜び、大変な事や辛い事があっても最後の踏ん張りが効くようになります。

 

結婚して家庭を持ち、子供が生まれば子供中心になり、

女性は家事、子育て、仕事があれば仕事で、自分の事が後回しになります。

自分の時間は取れず、その分塾や習い事の送り向かいで予定表はパンパン

時間とお金の余裕が出るのは子供が独立する50代、60代

時間に余裕が出来たころは、自分の体が思うように動かない年齢になります。

 

多くの親御さんの鑑定をしていると、親が楽しそうに充実し、一生懸命生きていると

波動が高まり、子供は何かを感じ子供の波動も上がり、自分で考え行動始めます。

 

悩みや問題に直面していると、どうしても人は充実感を味わえなくなり

悩みや問題にばかりを重視してしまいます。

 

私も以前はそうでした、だから「そんな余裕はない」とすべてを止めて止めてしまった時、

気持ちが辛く、波動も低下して、まあ~最後の踏ん張りが効かなくなる体験をしました~(笑)

 

辛い時、大変な時こそ、日々の生活の中で楽しみや、充実感を見つけてみてください。

 

そして自分の事を責めてる人は

人は呼吸をして生きてるだけで、誰かに迷惑はかけてしまいます、

 

だから自分の事は責めない、これが人生開運するひとつの大きなヒントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る