ブログ

二黒土星の2018年9月運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

★二黒土星2018年の運気
~~~~~~~~~~~

 

★全体運
~~~~
注目度アップ、いいも悪いも目立つ月

 

先月のトリプル大凶月、本当に本当にお疲れさまでした、皆さんかなり辛そうでした。

今月から運気の流れが一気に良くなり来年1月まで大凶月がありません、
しっかり気持ちを切り替え結果にこだわって行きましょう。

しかし8月の運気を引きづり、なかなかモチベーションも上がりません
ここでスタートダッシュが遅れると後々の運気に影響が出てしまいます、とにかくスタートダッシュが肝心、
遅れないことを意識しましょう。

今月のあなたはとにかく目立ちます、仕事ぶりが認められたり、プライベートでお声がかかったりしやすい時期です、
しっかり自分自身アピールしてしてみてください。
またアイデアが浮かんだり、ひらめきも多くなりますので企画など練ると評価も高くなるはずです。

しかし逆に隠し事などがある人はばれやすい時でもあります、隠し事、嘘、内緒話し、ばれたらまずい事は
充分ご注意ください、良い評価から悪い評価にあっという間に変わってしまいます。

また何事にも熱しやすく冷めやすい月、人の好き嫌いも激しくなり、比較的感情を抑えられず、キレやすくなります。
浮気などはばれやすい月になりますので、軽率な行動は避け、売り言葉に買い言葉などで
大喧嘩に発展しないように冷静に過ごしましょう。

逆に切りたい人とズルズル続いてしまっている人はこの機会に整理してしまいましょう、氣の悪い人、氣の合わない人と過ごしていると
残念ですが運気は上がりません、ここで一気に運気の波に乗れるよう氣を整えてみましょう。

 

 

 

★恋愛運
~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★
今までいまいちの結果だった人も、今月は周囲からの注目度も上がり出会いはとても多い時、
とくに今まで頑張って運気を上げてきた人はチャンス到来、モテ期が来るかも~(笑)

今月はせっかくのチャンス到来です、先月のきつい運気を引きづることなく、切り替えてどんどん出会いの場に出向きましょう、
しかし熱しやすく冷めやすい時期、少しのことですぐに嫌になってしまう可能性も高いので、
とりあえず気に入った人は一旦キープして後ほど考えましょう。

とにかく今月はイベントなどの出会いの場にはフル参加~(笑)、出会うことに着目して数で勝負
服装も普段よりおしゃれして少し派手目にしてください。

 

恋愛中の人
★~★~★~★
運気の悪い時ではありませんが、なぜか相手に対し、イライラが止まらず感情的になり喧嘩が増えてしまいます。
また今月は隠し事がばれる時、相手に隠し事のある人は些細な事から、
別れ話に発展する可能性も、別れたくない場合はどんなに小さなことでも自分から謝ってしまい本当に気を付けましょう。

今月の浮気は絶対と言っていいほどばれます、特に先月知り合った人とは注意が必要です、
前科があり後がない方、大切なものを失ってから気が付いても遅いですので、後悔しないようにくれぐれも注意しましょう。

逆に別れたいのに、ずるずる続けている腐れ縁、不倫などハッキリするのには良い時ですので、
先のない恋愛中の方は、しっかり別れ縁を切り、実る恋愛をしましょう。

 

★仕事運
~~~~~
モチベーションも高くアイデアがどんどん湧き出て、自分でもびっくりするぐらい企画力が優れる時です、
すぐに思いついたことをメモるように心がけましょう。

上司からの評価も高まり期待できそうな時、しっかり評価されるよう自分自身の長所をアピールしていきましょう。

逆に隠し事などをしているとばれてしまい、評価もマイナスにつながります、しっかりミスをしないように注意が必要です
もしミスをしてしまった場合はどんなに小さなことでもよいので、早めに上司に報告することを心替え
仕事の書類などもなくしやすい時、しっかりデスクの整理整頓を心がけ効率よく仕事を進めることが運気にもつながります。

普段嫌いな上司にも笑顔で接することを心がけましょう、知らず、知らずに顔に出ますのでくれぐれもご注意ください。

また来月はモチベーションが下がり、やる気が起きない運気を考えると
今月しっかり結果にこだわり、自分自身で自信を付けるように心がけましょう。

 

★金運
~~~~~~
高価なものに目が行き、ついつい勢いで買ってしまうことも増えそう
来月カードの請求書にびっくり!支払い金額がとんでもないことになりそう
しっかりお金の収支を考えて、使い過ぎにはご注意ください。

また家族などに内緒にしている借金などもばれやすい時、支払金額がばれてはまずいような人は
くれぐれもクレジットカードの明細の保管などには気を配りましょう。
高価な買い物は来月ゆっくり悩んで、それでも欲しいようでしたら11月以降の購入がおススメです。

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る