ブログ

本日は一粒万倍日、有意義にお過ごしください。 結婚運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野です、久々の恵比寿鑑定で、ひとり集中してお仕事しております。

栃木にいると家族や愛犬に囲まれにぎやかな生活、そして方位取りで娘と密着していたので

ひとり時間がなんとも不思議~(笑)

改めて両方の時間を取れることに感謝します。

 

さて今日は一粒万倍日の吉日

最近吉日をどう過ごすか? などもかなり意識しております。

 

一粒万倍日とは 一つの種が万倍になるという意味の吉日

仕事始め、種まき、開業などには良い日となります。

特に経営者の方、自営の方・営業マンの金運を上げたい方は、新しいことをスタートしてください。

 

気持ちの上でのスタートでも良いので、ちょっと心がマイナスになってる人は、少し前向きに考えられるように

意識してみてください。

 

私は氏神様に参拝して〇〇をスタートします。

 

飛行機の中から娘が「キレイ」と言いながら取った写真

もう海外方位取りから帰ってきて10日もたち

時の流れの速さが早すぎます~(笑)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る