ブログ

不安な時は先を考えず、今できることを精一杯生きる 占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野です、パリも暑かったですが日本はまだまだうだるような暑さ

数日間、若干の時差ボケで夜中3時に起床~(笑)

だんだん対応能力が鈍くなっていることに、気が付く今日この頃です。

 

非日常の海外方位取りから戻れば、日本に帰国した瞬間

いや~フランスを出た瞬間、脳はお仕事モードに切り替わり

日常のドタバタが始まりますが、普段のドタバタがあってこその楽しい時間だと思っています。

 

さあ~子供たちの夏休みも残りわずか、日本全国のお母さん宿題の手伝いもラストスパート

子供のためにドタバタできる幸せをかみしめて頑張ってください~(笑)

 

 

人間誰しも生きていくと不安な事がたくさんあります、

時には前に進めないぐらい、悩み、苦しみ、悲しむ時も、

逆に幸せ、うれしい事も・・・

 

多くの人は大きな幸せには気が付いますが、小さな小さな幸せにはなかなか気が付かないもの

ない物を数えがち、ちょっと見る角度を変えてみると、気持ちが変わる事もたくさんあります。

 

先を考えると不安になる時は、先を考えず、今できることを精一杯やる

調子が良い時に先の事をしっかり考え人生計画を練りましょう。

 

先を考え不安になって何年も同じ悩みをグルグルしている方が多いですが

グルグルしていても時は流れちゃいますよ・・・

 

不安な時は忙しくすると良いです、考える時間がないから~(笑)

 

夏休み最後の日曜日、久々に鑑定に隙間があり近くのホームセンターへ

なんと・・・ピレニーズに遭遇

私も昔飼っていたことがあるので、大好きな犬種

我が家の愛犬が小さく見えました~(笑)

 

幸せなひと時でした・・・

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る