ブログ

無事に帰国、方位取りの効果は距離に比例します。 開運方位取り恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野です、

久々の海外方位取りいつものひとり海外と違い、慌ただしい方位取りとなりました~(笑)

 

方位取りの効果は距離に比例することが高く、効果を感じることが多い反面

隠れている問題などが大きく表面化し、自分自身と向き合わなくてはいけないことも多くなります。

 

自分と向かいうことを嫌がるお客様も多いのですが

神様からのギフト、つまり願望は、先に神様からの受け取る器があるのか確認があるため、

自分と向き合うことが出来な方には、なかなかギフトがいただけません。

 

つまり願望がかなわないため、開運したとは思えないわけです。

 

そして違うところにばかり目が向き、

「良いことがない」

「幸せになれない」

「方位取りの効果を感じないと」

嘆いています。

 

方位取りの効果をあまり感じてない方は、しっかり自分を見つめなおしてみてください

開運するヒントがたくさん隠れています。

 

帰りは飛行機は最新型で、フルフラット

数日のハードスケジュールと時差ボケか爆睡~(笑)

 

 

帰りも機内食はチーズ~

さすがに美味しい日本食が食べたい

お酒飲めないので、ワインもシャンパンもなジンジャエール

長かった12時間のフライトも快適に過ごし、

楽しかった娘との方位取りも終了となりました。

 

数日の方位取り日記にお付き合いいただき感謝申し上げます、

また通常のお仕事に戻りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

おまけ

羽田に帰ってきたら、こんな便利なものを発見

海外に行くと帰り日本円に換金する方も多いと思いますが

私はほぼカード生活、海外に行くときもあまり多く換金はしません。

 

余ったお金をWAONや楽天に換金したり、ユニセフなどにも寄付できます。

私もユニセフに寄付しょうと、お財布の中のユーロを機械に投入すると

なんと日本円で137円でした~(汗)

たくさん幸せな時間を過ごさせていただいたのに、137円の寄付(還元)では

申し訳ないような気がして、何か違う形で考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る