ブログ

北西の方位取りも残りわずかディズニーに移動 開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、開運鑑定村野です

方位取り日記も残りわずか、もう少しお付き合いください。

 

本日からパリ市内を離れディズニーランドパリに移動

パリ市内は家賃が東京よりもお高く、ホテルのお部屋も少し狭め

宿泊したホテルも歴史的建造物で素晴らしい建物でした。

 

 

パリらしい食べ物は朝食で食べた生ハムとチーズぐらい

日本ではなかなか自分で生ハムを切る機会はありませんが

こちらでは朝食も自分で生ハムをカット

薄く切るのは意外に難しい~(笑)

 

いよいよディズニーランドの近くのホテルに移動

テロ対策でホテルに入るたびにセキュリティーを通ります。

お部屋はシンプルなミッキーがお出迎えしてくれますが、冷蔵庫もホットもありません

非常食のラーメン食べられず~(笑)

 

日本のディズニーまで9698KM

方位取りは距離を長くすると効果も高め

しっかり方位取りの効果を高めるために、帰ってからは自分と向き合い行動あるのみ。

 

日本より規模は小さめですが、2つのテーマパークがあります。

到着するなり、ディズニースタジオにGO

規模が小さいため半日でも十分楽しめます。

 

 

 

 

2日目はいよいよディズニーランド

直営ホテルに宿泊すると、一般の開園前

なんと~2時間も前に入ることが出来、日本ではなかなか味わえない空いてるディズニーを味わうことが出来ました~(笑)

グリーティングはサービス旺盛で対応時間も長め

もちろんミッキーも大サービスサインももらえます。

 

 

 

滞在時間過去最高の15時間~(汗)

子育ては本当に体力勝負ですが、遊びも精一杯やるタイプ

娘より楽しんだかも~(笑)

 

さあ~明日はいよいよ帰国、

23日より通常の鑑定になりますので、宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る