ブログ

目に見えないものを意識するようになり&パリ方位取り日記 開運占い恵比寿・栃木

こんにちは、招運鑑定士村野です、パリに無事に到着し娘と方位取りを満喫中ですが

せっかくなので娘にいろいろ見せてあげたいと予定を入れすぎました~(笑)

 

そんなわけで、日々部屋に戻ってくるとすぐに夢の中

幸せな日々を送らせていただいてます。

 

私も目に見えない世界を意識して、早10数年、

方位取りに始まり、家相、氣の流れ、

普段の部屋の掃除やトイレの蓋を閉める~(笑)

そして多くの事に感謝して、与えられたことを一生懸命こなす

こんな事を普段から意識することを取り、いろいろな事を引き寄せる力は強くなったと思います。

 

引き寄せる力が強くなったことで、もちろん運もつき、環境も心の在り方もかなり変わりました。

一番変わったことは心に余裕ができ、感情に惑わされないことができるように、

気が付けば周りには幸せな人が増え、家族間では笑顔が増えるようになり、日々に感謝できる良るようになりました。

 

昔は余裕なさすぎ、いつもイライラ、もちろん家族間の喧嘩、でも今考えればひとり勝手に起こっていたように感じ

反省することばかりです。

 

皆さんも日々の生活で少しだけ意識してみると、氣の流れも変わり良くなります。

方位取りだけ頑張っても、変わらないと感じている方は、他の部分を見直してみるとよいかもしれません。

 

 

今回の方位取りは、出発前から奇跡が重なりました、

最近マイルで旅行する人が増え、昔のように席が取れない時代にり、皆さん10か月も前から予約を入れるようです。

 

流石に10か月も前に予定を決めることは難しい生活、予約をした時は夏休みと重なりすべて満席、

北西に行ければよかったので、ヨーロッパ方面、ドバイも含め8月節ならOK、

逆に休みを自分で決められるありがたみに感じました~(笑)

 

そんな中・・・・なんとお盆中ではありましたが席が取れ、それも都合のちょうど1週間の日程

びっくりする奇跡の連続で、この度飛行機エールフランスビジネスクラス、パリホテル5スター 4泊

ディズニー直営ホテル 2泊してして、娘と二人で32000円とかなりの節約海外法取りが出来ました。

 

 

 

そして食べることに興味のない娘同、おいしいご飯を食べられる可能性はゼロに等しことが予想されます、

緊急食としてカップラーメン持参、パリらしいご飯を食べられることを願います~(笑)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る