ブログ

感情のコントロールが効かない人は運気は上がりません(開運占い恵比寿・宇都宮)

こんばんは、開運鑑定村野です、子供たちは夏休みが始まりワクワクモードですが

お母さんは土用の不安定な時期と重なりイライラしていませんか~(笑)

 

さすがに夏休みも始まったばかり、今からイライラモード発令しては夏休みいっぱい持ちませんので

土用期間でありますが、出来る限り心穏やかにお過ごしください~(汗)

 

娘も夏休みの予定表をつくり計画的に過ごすようですが、予定がたくさん詰まっていて

1日フリーの日がなかなかありません。

夏休み苦手な科目を強化するような目標を立てているようです。

 

子供のお悩みも毎日たくさんいただきますが、

親が自分のやるべきことを頑張ると子供は勝手に頑張り出します。

 

そして自ら考え、行動するようになっていきますので、

子供がゲームばっかりで勉強しないと悩む前に

自分自身を見つめてみた方が、改善策はたくさん見つかります。

 

 

子供と向き時、または夫婦向き合う時

自分の感情をコントロールできず

感情的に怒る、大声を出す人、中には暴力を振るう人もいますが、

そんな人には運は絶対やってきません。

 

時に親は子供を叱らなくてはいけない時がありますが、中には自分の感情のはけ口にしてしまったり

夫婦喧嘩でも力ずくで相手を言い負かせたところで、関係が改善するわけもないのです。

 

親子関係、夫婦関係上手くいかないのには必ず理由があります

子供をつぶしてしまう前に、上手くいかないと感じているようでしたら

ご相談ください。

 

同じ親を持つ母として、子供が潰れてしまうのは、本当に心が痛いです。

 

最近まったく母業務が出来ていない私ですので

夏休みは少し母業務を増やしていきたいと思います~(笑)

 

さあ~土用期間も折り返し地点です、皆さんも心穏やかにお過ごしください。

 

私の書斎は諸事情により動物園状態~(笑)

 

癒されながらの仕事はなかなか良いもんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る