ブログ

人生は陰陽、自分自身の努力で陽に近づけることは可能です(開運占い恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野です。

暑い日が続いておりますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

我が家のプルメリアがすくすくと成長続け、間もなく花が咲きそうです。

プルメリアが大好きな私は、花に向かい

「そろそろ咲きませんか?」と話しかけていると、

娘に、「本当にママせっかちね」と言われる今日この頃~(笑)

 

人間生きていると、楽しい時、うれしい時、陽の時もあれば、悲しい時、辛い時、怒りの時、陰の時も必ずあります。

 

人生、陰陽の法則、正負の法則があるわけです。

 

しかし人によっては、「陽」、つまり良い流れの時が多い人

逆に「陰」、流れが悪い時の方が多い人がいます。

 

私自身も占いの術、方位、家相、風水、他を取り入れ

氣の流れ、毎日の自分の思考や心を陽にすることを取り入れ

かなり「陽」の日々を送れるようになりました。

 

怒りに至ってはほぼゼロ~(笑)

昔は本当にイライラして良く怒ってましたが、自分自身でも不思議なくらい怒らなくなりました。

もちろん「陰」の時がないわけではありません。

時に不安に襲われることも、心配事も人間なのでありますが、

毎日やる事もたくさんあり、自分の責任は自分で取らなくてはいけない立場

いつまでも悩んでる暇はなく、解決に向けて対策をしないといけないのです。

 

どんどん男前になっていくのが悩み、本当に女子力ゼロ~(笑)

 

しかし運気を上げ、普段から氣を「陽」にすることを意識しているおかげで、

良い意味での執着心も薄れ、開き直り、踏ん張りも効くようになりました。

 

皆さんも運気を上げる術を取り入れ、少しでも「陽」の流れを自分自身に取り込む事を

意識してみてください。

 

陽の流れになると、周りにも「陽」の流れの方が集まってきます。

 

 

 

先日のお休みは、絶対仕事を入れないと心に誓い、癒しDAY~(笑)

 

私自分自身の五行に水がないので、水を取り入れることでバランスが取れ、

また川のきれいな水で浄化することが出来ます。

プラス愛犬と一緒、心も癒され一気に陽の氣に・・・

 

愛犬ムギも水が大好きで、泳ぎもなかなか

もちろん犬かきです~(笑)

 

氏神様のご神木前で、深呼吸

体内に陽の氣が一気にたくさん入りました。

ここまでたっぷり陽の氣を入れ、夕方娘の夏期講習の件で塾に行くと

皆さんの気合、熱心さを目のあたりにして、若干慌てる母業をしてきました~(笑)

 

塾に入るのにテストがあり、規定に満たないと入れない事を知り

陰の氣に少し動いた休日となりました。

 

大人子供も大変な時代ですね~(笑)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る