ブログ

九紫火星2018年6月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

九紫火星 2018年の運気

 

★全体運
~~~~~~~~
人とのかかわり、交流が運気アップの秘訣・・大吉

 

先月の好運気からまた上がり大吉、今月はいろいろなチャンスが訪れる時、
せっかく訪れるチャンス、しっかり結果にこだわっていきましょう。
交際や仕事の取引も断られてからが勝負あきらめないで粘りずよく説得することで、説得能力が上がり結果が付いてきます。

またお願い事をするのにも適しています、ここでもしっかり交渉能力を使っていきましょう、
しかし頼まれると弱い1か月、いい人になりすぎないように、無茶なお願いはしっかり断りましょう。
安易に引き受けると来月大変なことになる可能性が、自分のお願いをする分、引き受け可能な事は受けてあげると
まわりまわってまた運気が上がります。

来月から運気が上がったり、下がったりと少し安定しません、今月やるべきことはしっかり一区切り
つけてしまう事を心がけましょう。

 

 

★恋愛
~~~~~~~~
恋人募集の方
★~★~★~★~★
出会いは多い時期ですので、ぜひ積極的に動いてみましょう、先月良い出会いがあった人は
その人としっかり前に進んでみましょう。

また人からのご紹介なども縁がある時です、周りの人に紹介をお願いしてもらい、とりあえず合うだけ合って
数をこなしてみましょう。

しかしここでもお人好しが顔を出す傾向があります、どうしてもタイプではない場合、早めにお断りする勇気も必要ですが
40歳、目の前の方はだんだん選択肢が少なくなるのが現状です、人は外見ではありません、
どんなにイケメンでも見た目は慣れてしまいます~(笑)
あまり興味がわかなくても、何度か会う事を心がけてみましょう、特に開運をしている方はチャンス到来です。

 

恋愛中の人
★~★~★~★~★
今月は説得力がある時、普段言えない事をはっきり伝えるのにはとても良い時です、
普段だったら「無理だな~と」と思うことも粘り強く、お願い事してみましょう、意外に叶うかもしれません。
「運気が上がる家に引っ越したい」なんて言ってみるのはいかがでしょうか~(笑)

逆に頼まれると断れない時ですので、相手に頼まれても無理な事は、きちんと断る勇気を持ちましょう。
「嫌われたらどうしょう~」と少しだけ優柔不断な一面も出ますが、上手くいくためにも初めが肝心です。

 

 

★仕事
~~~~~~
仕事も好調な月です、しっかり結果にこだわり成果を出していきましょう。
今月は手先だけで何とかするのではなく、しっかり取引先と信頼関係を結べる時期、頼まれごとも多い月ですが
着実に面倒がらずに取り組んでいきましょう。

せっかくのチャンスを逃さないように、営業でも断られてからが勝負
謙虚さを忘れずに粘り良く、交渉して物事を進めましょう。

人からの信頼は得られやすい時期、また交渉能力もとても上がる時、今年の中では勝負の時
ここで結果が出せると、自信が持てるようになります、くどいですが、しっかり結果にこだわり頑張りましょう。

ただしこちらでも頼まれると断れません、良い人になりすぎて、自分で自分の首を絞めないように
くれぐれも注意が必要となります。

 

 

★金運
~~~~~~~~~
金運も悪くありません、新しく貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強も良い時です。

経営者の方は取引先に価格交渉してみたり、銀行に金利交渉などしてみましょう。
金運などが良い時にかなりお勧めです。

しかしここでも お人よしが顔をだします
「お金貸して」・・には要注意が必要、帰ってこなくても良いぐらいの気持ちで送り出しましょう。

嫌なお願い事はあいまいにしないで、しっかりお断りしてください。

 

自分だけのオーダー水晶

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る