ブログ

自分と向き合い、ダメな部分も受け入れて改善をしていかないと運気は上がりません。(開運引っ越し恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野です、5月の最終日、時間の流れの速さに驚くばかりですが

30年も自営の世界で生きてきた私にとって、忙しい事はありがたい事で、ちっとも苦にはなりません。

 

私が夢の中で仕事をしていたら、ただいま学力テストの娘も夢の中で勉強と戦い、

寝言で「わからなくて悔しがって」いました~(笑)

 

以心伝心で何か感じるものがあるのでしょうか?

 

さて多くの人は幸せになりたいと・・・多くの開運を行います。

開運と言ってもプチ開運から、ビックな開運まで、やり方は様々

私も多くの開運事を取り入れ、やっと50代を目の前にして落ち着いた生活が

送れるようになりました~(笑)

 

開運に取って自分を知る事は最大の近道

運気を上げていく中、必ず自分のダメなところと向き合わなくてはいけない時が来ます

しかし人間誰しも、自分のダメさを知る事は嫌な事、私自身も初めは自分と向き合い凹みました~(笑)

 

今でも数年に一度ぐらい、必ず見直し凹む時期がやってきますが、きちんと自分を受け入れ

向き合うことで、自分が成長出来て次のステージに向かうようです。

 

逆に自分を見つめ、改善することは改善していかないと、どんなに方位取りをしょうが

大吉転居しようが、根本的な改善はなく、ずっと同じ悩みから解放されることはないようです。

 

会社でコミニケーションが上手くいかない場合、同じ状況で転職しても同じ悩みからは解放されません。

なぜコミニケーションが取れないのか?

部下から慕われないのか?

上司に嫌われるのか?

周りに誤解を招くのか?

 

必ず上手くいかない原因があります、もちろん大凶転居などで運気が下がっている可能性もあります、

その場合は方位を改善すればよいわけですが、中には根本的自分自身のマイナスポイントいけないところは

変えなくては幸せにはなれないようです。

 

さあ~皆さんもしっかり自分自身と向き合い凹んでください。

凹んで改善できると、幸せがまた近づいてきますよ~(笑)

 

そして皆さん生きるために必死で日々頑張っています。

大人になると頑張ってもだれもほめてくれません~(笑)

 

たまには自分自身癒してあげたり、ほめてあげることも大切

皆さんも身近で出来る癒しをみつけてみてください。

 

私の最近の癒しはもちろん愛犬

反抗期真っただ中の娘と違い癒される~(笑)

 

変顔されてもじっと我慢の子です・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る