ブログ

七赤金星2018年5月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

七赤金星 2018年の運気

 

★全体運
~~~~~~~
モチベ―ションは上がらないが集中力を上げて自分磨きを・・・凶

 

先月の楽しい気分から一転、今月は考え方がネガティブになり、暗くモチベーションも上がりません、
やる事はわかっていてもつい面倒になったり、お尻が重くなり引きこもりがちな1ヶ月ですが、
集中力はかなり高くなりますので、普段なかなかできない勉強、考え事 やるべきことを淡々と過ごすことが
運気アップにつながります。

衝動的な行動、表立った行動は避け、とにかく内面と外見磨きに力を注いでみましょう。
さみしくなり暗く考えてしまったり、焦ってしまう事もあり、なかなかエンジンはかかりませんので
焦らず過ごしましょう。
今月はモチベーションが上がらないだけ、悪い月ではありませんので、準備期間としてください。

また家から出たくない気分にもなりますので、だらだら過ごさずせっかくでしたら自分磨き、
部屋の掃除、または断捨離したり、奇麗に磨き上げましょう。

 

 

★恋愛運
~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★
とにかくモチベーションは上がりませんが、さみしさ全開でフェロモンは勝手に出る時期となります~(笑)、
そのため異性はかなり引き寄せ、出会いは多い月なのですが、積極的に外に出る気が起きません、
つまりお尻が重い1ヶ月、出会いには良い時ではありますので、気が乗らなくても積極的に外に出向きましょう。

また繁殖能力がとても上がる時、出会ったばかりで妊娠はどうかとも思いますが、年齢的にぎりぎりの人
気になる人で相性も良い人なら積極的に、順番は違いますが妊活して出来婚を狙うのもありです。
その作戦の場合はしっかり鑑定して問題なしと判断されてからにしましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★
相手に甘えたくなる半面、心配性になり、必要以上に相手を疑ったり、束縛したくなる時
あまりしつこくして重い人にならないように注意が必要です。
心配しすぎて自分の心がコントロールが付かなくなる人も多いと思いますので、心配のしすぎで疲れないように
心がけましょう。
また自分に自信がなく、疑心暗鬼になってしまう事も、そんな時こそしっかり自分磨きに力を注ぎましょう。

自分が思っている以上に面倒な人になっている可能性が高いので、何でも相談できる人に
自分自身の行動、発言をチェックしてもらうこともおススメです。

 

 

★仕事運
~~~~~~
今月はなぜか自信を無くして、知らず知らずにひとりで問題を抱え込み悩みます、
こんな運気の時、ひとりで悩んでも良い結果は出ません早めに信頼できる人に相談しましょう。

またモチベーションは上がりませんが、集中力はかなり高くなり、資格の勉強したり、考え事をするにはとても適してる時期
無理にモチベーションを上げようとせずに、やるべきことを淡々とこなしてください。

普段できない事をしっかり見つけて、焦らないことがポイント、しかしこんな時ほど焦ってしまうのが運気の怖いところ
無理に飲み会などに参加してモチベーション上げようとしても逆効果
来月から運気も上がりますので、しっかり体も心も休め、準備期間としましょう。

 

 

★金運
~~~~~~~
あまり期待も出来ませんが、コツコツと節約には向いている時期、先月はお付き合いが増え
必要以上にお金が出てしまった人も多いと思います、今までのお金の使い方と向き合い
もう一度預金関係、保険関係なども見直ししてみると良い時期になります。

投資などの勉強を始めるのも良いですが、あくまでも本格的スタートは6月ごろスタートがおススメです。

 

自分だけのオーダー水晶

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る