ブログ

お財布の中に不要な物入っていませんか(金運占い 恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士の村野です、美白を目指している方には嫌な季節ですが

夏大好きな私は元気が出てくる季節がやってきました。

美白とはかなり縁の無い生活、自分のために日焼け止めを購入したことは一度もありません~(笑)

仕事もなく許されるなら、短パンにビーチサンダルが大好き、かなり野生児な私、

やはり将来は海のそばで、生活するのを夢見て、今は一生懸命お仕事しています。

 

毎日多くのご相談の中でお金のお悩み、中には具体的に金融機関からの融資のやり方の相談を受けます。

占い師になったり、経営コンサルになったり、

私の強みの中に、絶対他の鑑定士の方よりお金の悩みには強いと思っています。

今までのいろいろなお金の経験の中、お金の大変さ悔しさ気持ちは痛いほどわかりますから・・・

 

今日はお金のむずかしいお話はしません、金運の第一歩のお話

それはお金の家お財布と、お金への感謝

 

お財布はお金の家です、汚い場所には帰ってきません。

お客様から鑑定代をいただくため、お客様がお財布を取り出しますが

お金の相談(金欠)の方の共通点

レシート、メンバーズカードなどでお財布がパンパンで苦しそう

そしてボロボロ~(泣)

お金持ちの方のお財布は皆さんきれいです。

 

お財布の色は一般的に、黒、茶、その年のラッキーからなどと言われていますが

私は色はあまり気にしません、ちなみに今はオレンジ

 

ブランドは大好きなH

25歳の時に初めてHのお財布を買ってから

なぜかお財布はずっとH

お値段は決してお安くはありませんので、とにかく大切に使うため

1年で交換なんてことはしません~(笑)

 

ほぼ現金を使わない私は最低限のお金を入れて

夜は保管用の別なお財布に入れ替え、暗いところでお布団引いて寝かせています~(笑)

 

そしてもう一つ大切なことは、お金への感謝

振り返れば、お金が大変だったころ感謝がなかったように思います。

お財布から金を出すときは諭吉さんと目を合わせ、「ありがとう、また帰ってきてね、待ってます。」と送り出し、

帰ってきたときは、また目を合わせ「戻ってきてくれてありがとう」と感謝します。

この感謝をつい忘れると、お金の不安が出てしまうから不思議です。

 

もちろんお金だけに感謝してもダメ、お金は円=縁、つまり人が運んでくるので、多くのことに感謝した方がお金は寄ってきてくれます。

お金のお悩みの方は、まずはお財布の中を整理して、不要な物は入れませんように・・・

 

久々にお友達と楽しい女子会、何歳になっても女子会でよいのか?疑問ですが、

お仕事終わっってからの待ち合わせ、久々の再会に気が付けば、深夜1時

神社大好きなお友達、気が付けば深夜1時一緒に参拝してました。

支えてくれる人を見つけた彼女はとても幸せそうでした・・

 

 

本日より大阪のため恵比寿・栃木鑑定がお休みとなりますが

不安定な土用期間ですので、お電話鑑定にはなりますが緊急の場合ご連絡ください。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る