ブログ

不安定な土用期間始まりました。(開運引っ越し恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野です、さて昨日から不安定な土用期間が始まりました。

土用の丑の日は有名で、土用=夏と思っている方も多いようですが

土用期間は年に4回あり、季節の神様の入れ替え時期と思っていただければと思います。

 

今回の土用期間は4月17日~5月4日、春の神様と夏の神様の入れ替えの土用期間となり

みなさんが不安定になったり、イライラしてしまう事も多いのでご注意ください。

今回の土用期間の影響は特に二黒土星の方が強く出ます。

 

そんな土用期間も前もってわかっていれば心配はいりません・・・

 

私自身土用期間に注意していること。

仕事、プライベートなどスケジュール調整をしっかりして、予定をパンパンに入れない。

しっかり睡眠を取り、疲れを取り、体調を整える。

細かいことが苦手なため、普段より丁寧にお仕事をする。

いつもより深呼吸を多めにする。

不安な気持ちになっても必要以上に、一喜一憂しない。

気分転換を多めにする。

 

皆さんも自分自身で不安定な運気の時の、取扱説明書を作成してみると良いですよ~(笑)

いろいろ試して試行錯誤してみるのがポイントです。

 

そんなわけで私は年に一度の肉体労働兼ねた気分転換をしました、

チェンソーで蒔き割り~(笑)

普段やらないことは楽しく、気分転換には最高です。

お陰様で体が筋肉痛で痛いですが、何があっても生きていける

神様からもらった生き抜く力を思い出しました。

 

 

樹齢100年以上の木、切られてしまってもすごいエネルギーがあり

とても良いにおい・・・

やはり100年以上切られず、生きてきた木の氣はすごい~(笑)

一枚板のカウンターなどに生まれ変わり、高級なお店のカウンターになる事でしょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る