ブログ

方位取り後することは何が大切か (気学・恵比寿・宇都宮占い)

こんにちは、招運鑑定士村野です、先日の方位取り伊勢神宮より戻り、

不思議なことが起きたり直観力などが優れて、自分自身でも驚いています。

 

特に目に見えて良いことなどが起きたわけではありませんが、

自分自身と向き合ってみると、不思議なぐらい今まで答えが出なかったことの答えに気が付いたことで

とにかくすっきり~(笑)

心がすっきりすることは、とても大切なことです。

 

方位取り後は良くあることですが、今回は娘が一緒だったこと、時間に追われないゆっくりな方位取りが出来

リラックスできたことが、心の浄化や心のゆとりにつながり、今回のようなことが起きていると考えます。

 

方位取り始めたころは、何かラッキーな事があるのか?

何もないと効果がないのか?

と、一喜一憂したものです~(笑)

 

もちろん方位取り初心者の方は、ラッキーなことは何?

と、方位取りを楽しんでください。

方位取りも慣れてきたら、ぜひともやってもらいたいことは、自分と向き合うこと

 

方位取りは開運の道具の一つです、字のごとく、運が開かないと開運はできない、

そして最後に運を開くのは、自分自身、私はきっかけを作ることしかできません。

 

現代社会、多くの人はやることがたくさんありすぎて、また情報もありすぎて自分自身をしっかり見つめる時間もないのが現状です、

方位取り中、方位取り後は、少しだけ自分と向き合ってみてください、良くなるヒントがたくさんありますよ。

 

鑑定中、久々にちょっと抜け出し、氏神様の恵比寿神社に行ってきました、

商店街のちょっと奥にある小さな神社ですが、恵比寿でお仕事をさせていただいている、お礼と報告です。

普段事務所に引きこもっているので、ついでに思わずランチ

我慢できず食べた、担々麺の美味しかったこと~(笑)

 

4月恵比寿鑑定

 

4月栃木鑑定

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る