ブログ

開運旅行・方位取りで鳥羽に来ました(恵比寿・宇都宮占い)

 

鑑定士村野です、方位取り、開運旅行で初の鳥羽にやってきました、

今回は気学の方位、奇門遁甲両両方での開運方位、また娘も一緒、

昨年の秋以来ゆっくりの方位取りを味わっております~(笑)

 

弾丸方位取りも多く、日々慌ただしい日々の中、方位取り兼ねたこの時間は本当に幸せを感じられる時間となります、

いっぱい寝て、おいしいもの食べて、心から笑い、これで普段頑張らないと罰が当たりそうです~(笑)

なぜか方位取りは爆睡できるから不思議なものです。

 

もちろん開運していても、不安や心配事はあります、物事には陰と陽があるため、

陰と陽は物事のバランスもとるため必ず必要となります、もう少し陽の時間を楽しみたいと思います。

 

 

鳥羽はミキモト真珠が有名で、御木本幸吉の銅像がありました。

 

 

駅でホテルの送迎を待っていると、何とお迎えがリムジン

高級旅館ではないのに~(笑)

鳥羽のホテルも古いホテルが多く、企業努力で差別化だそうで、

おかげで娘とリッチな気分を味合いました。

ホテルの目の前は海で、お魚が美味しすぎます。

 

明日は伊勢神宮参拝に行ってまいります、続きはまた・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る