ブログ

心配事や恐怖心は行動と思考を止めてしまいます(方位・恵比寿・宇都宮)

こんにちは・・鑑定士村野です

顧問契約契約していただきました方法人のお客様より、びっくりするようなご連絡をいただきました、

会社にお邪魔させていただき、風水鑑定にて事務所の配置や、レジの配置などを動かさえていただいたのですが

劇的に売り上げが上がったとのご連絡です。

 

もともと数年方位取りをほかの先生に鑑定を受けなさっていたようですが、思った成果が出ないとご相談にいらしたのがきっかけでした、

初めて鑑定させていただいた時から、少し違和感を感じ、そこをお伝えささせていただきながらの鑑定、

お客様ご自身も、今まで疑問に思っていたことがすっきりしていただき、今に至ります。

 

やはり下地がで出来ていると、他の術をプラスして刺激を与えることで、大きく変化しますね。

開運も日新月歩の時代、私自身も日々多くの勉強を取り入れ、知ればするほど奥が深いとびっくりしています、

自信をもって人生で一番勉強していると思えています~(笑)

 

ダイエット法も世の中にはたくさんありますが、必ずと言ってよいほど自分に合う、合わないがあります、

また体質を知ることが第一歩

開運も同じで、まずは自分の宿命を知り、そこから悩みに応じて術を使い分けると、大きな結果につながります。

 

 

さて本日の本題ですが・・

 

私の鑑定を受けていただいてるお客様の3割はかなり人生が上手くいっている人、相談の内容はほぼ前進するための鑑定です

この方たちの開運行動はとにかく早く、また宿命に合った生き方をし、努力も半端ないのであまり心配しなくてもどんどん開運していただけます。

 

逆に7割のお客様は悩みや不安を抱えている方なのですが、かなり切羽詰まってしまった方も多いのが現状です、

私自身もかなり切羽詰まり、開運を始めたのでお客様の気持ちが痛いほどわかります。

 

人間あまりにも心配事や不安が大きくなってしまうと、行動・思考力が弱ってしまい、最終的には止まってしまいます、

止まってしまうことにより、あきらめに気持ちが強くなり、時には生きている価値も失われてしまいます。

 

「人生開き直るとよいとは良く言いますが」 そんな簡単に開き直れるものでもありませんよね・・・

 

しかし開運始めると、少しずつかもしれませんが、心配事や不安が減ることで、行動できるようになり、思考が動き出し

直観力なども優れてくるから不思議です。

 

開運途中で壁にぶつかり凹んだ時は、徹底的に凹んでください、暗く~(笑)

必ず心折れそうになっても、折れずに復活します。

ポイントは徹底的に凹むこと、子供みたいに泣いてもOK

大人になって、大声で鼻水流しながら、涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになるのも、あとで良い思い出になりますから

中途半端に悩むと時間ばかりが過ぎてしまいます。

 

事務所の近くの桜もきれいに咲いて、幸せな気分になります。

 

 

鑑定部屋の観葉植物の鉢からクロバーが出てきました、4つ葉ではありませんが、なぜかかなりうれしい今日この頃です~(笑)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る