ブログ

鑑定士として高みを目指し改名いたしました。(気学恵比寿・宇都宮)

こんにちは、鑑定士村野です、昨日はまた冬に逆戻り、震えながらお墓参りに行ってきました。

娘も終業式でいよいよ春休み、父方、母方のご先祖に一緒にご挨拶に行け、心清々しい

皆様もきちんとご先祖のお墓参りはしてください、いつも見守ってくれていますから

お礼はきちんとしておきましょうね~(笑)

 

さてご報告です、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、この度改名させていただきました、

名前は同じむらのひろみですが、漢字が変わりました。

私自身鑑定士としてより高みを目指して、これからも皆様が少しでも幸せになるきっかけのお手伝いが出来ればと

思っておりますので、今後とも村野弘味をよろしくお願いいたします。

 

私自身、以前の多くの辛い経験は、今となれば鑑定士になるための修行、

神様からの贈り物だったと思えるようになりました。

 

皆さんもどこで辛い経験が生かせるかわかりません、人生は大変な事もありますが幸せにもなれます、

私はあくまでも、皆さんに今なぜ物事が上手く進まないのか、努力が実らないのか、キッカケをお伝えするしかできません、

しっかり行動し、「自分自身で幸せになるなんだ」と心から思い、あきらめないことが大切なのです。

 

人生終わる時、「あ~幸せだった・・・」と終わらないと、来世また苦しくことになるそうです、

私は苦しみたくないので、今世、幸せだと思い幕を閉じたいと思います~(笑)

 

 

娘もいよいよ春休みスタート、4月から5年生~(早)

反抗期もない可愛い頃に時に、本気で戻って欲しいと思うこともありますが

あっという間に成長してしまい、私もあっという間に歳を取るわけです。

 

学校支給の作品バックには、お友達からのメッセージ

5年生はクラス替えですが、社交的な娘はクラス替えも心配なくありがたい限りです。

ただ仲の良かったお友達が転校してしまい、さみしそうでしたが

何と恵比寿のご近所、早速会う約束をしてました。

遊ぶ段取りは早いですね~(笑)

 

やっと代車の準備が出来て、こすった相棒を修理に・・・

小回り効いて、ハイテクな車でめちゃくちゃ乗りやすい。

若いころからやんちゃな車ばかりの乗ってきましたが

最近は何とキャンピングカーが欲しい今日この頃です~(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る