ブログ

30代、40代は一番自分にお金が使えませんが、やりたいことをやるとまた頑張るエネルギーが出てきますね(占い恵比寿・宇都宮)

春らしい日が続き気分もウキウキの鑑定士村野です、

花粉症の方ごめんなさい~(笑)

 

ふと気が付くと恵比寿に事務所を構えあっという間に2か月が過ぎ、改めて月日の流れの速さにびっくりしております

毎日仕事と鑑定、娘との時間、愛犬との時間、24時間では足りません~(笑)

どんなに運気上げても、時には壁にぶつかり凹むこと落ち込むこともありますが、壁を越えれば経験値が上がります、

凹んでもやることが多すぎてあまり悩んでる時間もないのが正直なところです。

 

経営者は自分で決めて、自分で好きなように経営できますが、責任も全部自分

サラリーマンの方のように失敗しても会社が責任取ってくれません。

 

銀行借り入れがある経営者は、失敗すれば(払えなくなれば)全部取られてしまい

自宅も担保になっていれば、自宅も失います・・・

家がなくなれば、子供達も路頭に迷わせますプレッシャーたらありゃしません。

しかし30年間こんなスリルとサスペンスで日々生きていると心臓に毛が生え、段々慣れてきたようです~(笑)

 

しかし私も上手くいかず、寝れない、食べれない、生きたこと地がしない・・こんな経験もたくさんしてきました、

神様は多くの経験値を上げるプレゼントを私にくれるようです~(笑)

 

仕事が大好きな私は、どんなに忙しくても仕事が嫌なことはありませんが、

自分のやりたいこと、前に進むことを止めてしまうと、頑張るエネルギーまで失なわれてしまいます。

 

お客様の中には、

私だけが我慢すればよいです

楽しいことは何もありません

そんな言葉を発する方も多いですが、

 

私もやりたいこと、前に進むことをやめた時期がありました。

 

そのころは毎日がつまらなく、頑張るエネルギーも出ない、大変なことが起きても問題解決するエネルギーも出てこない

ただ何となく毎日が過ぎていくだけでした。

 

頑張るために、やりたいことはやる

○○ほしいから頑張る、物欲大歓迎~(笑)

どうしたら自分のエネルギーが出てくるか?

考えて工夫してみてください。

 

30代後半から40代、50代前半は、子供の教育費に追われ、住宅ローンに追われ人生で一番自分にお金が使えない時と言われてます。

私も長女の学費が終わったら次女が生まれ、うれしい想定外~(笑)

今一番お金が使えない時ですが、全部我慢してしまうと頑張るエネルギーが出ません。

 

開運した影響で昔のようにストレス買いもしなくなり、本当に必要なのかすごく考えますが・・・

生きたお金を使うとまた頑張るエネルギーが出るから不思議なものです。

 

皆さんも生きたお金を使い、やりたいことをやり頑張るエネルギーを出しましょう~(笑)

 

先日娘に連れられて、36年ぶりにスケートに行ってきました、久々すぎてはじめは氷に立つだけで精一杯、どうなることかと思いましたが

やはり子供のころ覚えたものは、体が思い出すようです。

 

おかげで次の日は全身筋肉痛となりましたが、楽しかった・・・

大好きなお友達と一緒で楽しそうな娘ですが

一番楽しんだのは私です~(笑)

 

将来お医者さんになるお友達と、一級建築士になりたい娘

小学校の4年生の女子のしっかりした会話にびっくり、

やはり大人も子供も環境は大切ですね~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る