ブログ

方位取り先でする事は、良く寝て食べること(恵比寿開運 占い)

こんにちは、鑑定士村野です、方位取り兼ねて何十年ぶりの神戸に来ています。

久しぶりの神戸、お部屋からの夜景はとてもロマンチック・・・

こんな素敵なお部屋で合流した友と朝まで語り合う~(笑)

 

 

方位取り先では良く寝ること、地のもの食べる、源泉の温泉

この3つは開運効果が上がるとされていますが

なんでも話せる友との語りは、気持ちが和らぎ心が喜んでいます~(笑)

心の安らぎ、心に余裕を持つことは、開運の近道となります。

 

私が方位取り先で他意識していることは、普段忙しくしていると、

なかなかひとりゆっくり考える時間がありません、

方位取りに来たときは、仕事の事、今後の事、課題など

意識的に考えるようにしています。

考えることで、今までも良い案が見つかったりしています~(笑)

 

今回も今いただいてる大きな仕事の案件を友に話し、考えることでまとまるのです。

良く寝ること、源泉温泉は果たせませんでしたが、

笑って話す、心が笑い幸せ感を味合うこれも大いな開運です。

 

久々に昔懐かしい焼き芋屋さん

おなじみの「焼き芋~ 焼き芋」

心ほっこりです。

 

明日は、今回のもう一つの目的で京都に向かいます~

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る