ブログ

六白金星3月運気 (今月の運気)

六白金星 2018年の運気

 

★全体運
~~~~~~
良く働き、良く遊ぶ、中吉のち、口、体調注意の大凶

 

先月の好調な運気から一転、一気に低調運になります。
年の運気の大凶もやっと抜け、テンションも上がり出し今年の中で一番仕事も、恋愛など出会いが多く、
初めは充実した楽しい時もあるかもしれません。

しかし調子にのると今月は本当に要注意・・・
イベントやデートでお財布も開きっぱなし、酔っ払って口で失敗、暴飲暴食で体を壊す
気が付けばこんな最悪にもなりかねません。

とにかく今月は大凶と自分自身に言い聞かせ、無理な行動は避け、注意しながら過ごしましょう。

体調も注意が必要な時期、4月5月と運気は上がりますので慌てず、ゆっくり体を休めて体調管理を忘れないように
注意して過ごしましょう。

 

 

★恋愛運
~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

良いはずはありませんが、出会いの多さは期待できますが
大凶の時で自分の感も鈍ります、好みの人と出会ってもとりあえずはお友達から~(笑)
お付き合いするかは、来月以降考えましょう。

婚活中の方も4月5月が婚活に適する時、とにかく今月は焦らず進めましょう、何事も焦らないのがポイントです。

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は残念ながら喧嘩も増えそう、言葉が注意の1か月、言いたいことがあっても半分ぐらいにしておきましょう。
相手に不満がありどうしても言いたくなってしまう人は、なるべく一緒にいない・・・
こんな工夫も必要かもしれません。

そして大凶月なのに新しい出会いが多い時、目移りして軽く見られるなどの誤解を招くとき、くれぐれも本命の相手を失わないように、
大凶と言い聞かせ、軽率な行動は慎しみましょう。

 

 

★仕事運
~~~~~~~~
こちらも良くはありません、初めは上手くいきかけますが、調子に乗ると足元救われます
とにかく普段の3倍見直し、自分ひとりで判断せずに、上司などにしっかり相談しましょう。

今月は同僚からのとばっちりも注意が必要な月、相談相手は必ず尊敬できる上司にしてください。

また一番注意が必要なのは口に注意、お酒の席で「ここだけの話」で上司の悪口はくれぐれもやめましょう、
上司の耳に入り信頼を失います。

またなぜかイベントや飲み会などお誘いが多くお財布も軽くなり、体調も注意が必要な時期、
お誘い全部にお付き合いしていると、お財布も体も悲鳴を上げそう、しっかり睡眠を取り体調管理にはご注意ください。

 

 

★金運
~~~~~~
とにかくお金が無くなります、余分なお金は持たないように、クレジットカードもついつい使い
来月の請求がとんでもないことにくれぐれも気を付けましょう。

投資も良くありませんので、少額であっても今月は辞めておきましょう、痛み目に合う確率大です。

 

自分だけのオーダー水晶

 

オリジナル水晶

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る