ブログ

開運と心、両方動いて初めて幸せに近づく(恵比寿占い)

こんにちは、鑑定士村野です、少し温かく感じられる陽気になり、

ご心配いただいた腰痛も~(笑)回復、普通に歩ける喜びを感じて幸せに過ごしております。

 

ついつい普段健康に過ごしていると、元気に働けることが普通となり感謝を忘れてしまい、

多くを望んでしまいます体も心も元気でないと人生前に進むパワーが出てきません

ぜひ皆様も心と体の健康、意識して過ごしてみてください。

 

先日お客様よりこんな質問がありました・・・

「占い師さんは、あまり心のあり方については話しませんが、先生はなぜ心のあり方も話すのですか?」

私の答えは・・・

開運と心、両方動いて初めて幸せになれると思っているからです。

 

私が本格的に占いと出会ったのは高校生の時、たまたまバイトをしていたパン屋さんで、隣の紳士服屋のおじさんが

占いの勉強中だったらしく、練習台になって欲しいと頼まれたのが始まりでした。

それまでは血液型の本、星座占いの本を読むぐらい

しかしおじさんの練習台になってるうちに、だんだん興味がわいてきておじさんといつの間にか勉強していました~(笑)

 

社会に出ても当時流行っていた六星占術などを独学でしたが、今思えば勉強してました。

昔を思い出すと両親も商売をしていた関係で、商売繁盛の神社に毎月1日はお参り、母に連れられ占い師さんに行った

記憶もあり、子供の時に改名された記憶も・・・考えてみると子供のころから、占いなどが身近だったのかもしれません。

 

大人になり経営者になり、日々プレッシャーの中心のあり方、考え方の勉強もたくさんしました、その時は

「そうだよな・・・」

「頑張ろう・・・」

「元気になる」のですが、

日々の生活の中、余裕のない中、すぐに現実に戻され、

気持ちの継続が出来ず、すぐに不安に戻されてしまっていました。

もちろんプラス思考にもなかなかなれない状況です。

 

今思えば大凶の海外に行きまくり、あれだけ運気が下がっていれば、日々問題ばかり、心の余裕なんてありません

どんなに心の勉強しても、現状を変えることは難しかった。

 

しかし、方位取り、大吉転居、家相など、他の開運と心のあり方の両方が回り出したことで本当に穏やかにくらせるようになった自分がいます。

 

開運だけしても、心が付いてこないと、幸せは来ません

心だけ頑張っても、やはり運気が落ちていれば、幸せは来ません

ボートのオールも片方だけでは同じところをグルグル回って、前に進みません、

両方で漕いで初めて前に進むわけです。

 

この状態を「両輪が回る」表現させていただいています。

 

皆さんもしっかり、両輪回して、自分の幸せに近づきましょう。

 

お世話になってる鍼灸の先生に前々から興味があった顔に針をしていただきました

すっぴんで見苦しいですが・・・

めちゃくちゃすっきり、ぎっくりのおかげでまた良い方とご縁をいただきました~(笑)

 

 

またいつものイチゴ農園さんには桃の味のする珍しいいちごをいただきました。

目をつぶって食べると本当に桃の味でびっくり

久々な穏やかな幸せな1日でした~(笑)

さあ~また明日から元気にがんばります。

 

お知らせ

栃木鑑定ご希望のお客様は3月の鑑定が大阪、恵比寿の関係で3月14日まで日程が取れない状況です、

2月21日~24日まで、まだ少しご予約が可能ですので、3月前半ご希望のお客様は

お手数おかけしますが、上記の日程をご検討ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る