ブログ

五黄土星 2018年の運気(今年の運気)

モチベーションは上がらないが、集中力は高い 凶

 

★ここ数年の運気の変動

2017年:吉

2018年:凶

2019年:吉

2020年:中吉

2021年:大吉

 

 

五黄土星 2018年2月の運気

五黄土星 2018年3月の運気

五黄土星 2018年4月の運気

五黄土星 2018年5月の運気

五黄土星 2018年6月の運気

五黄土星 2018年7月の運気

五黄土星 2018年8月の運気

五黄土星 2018年9月の運気

五黄土星 2018年10月の運気

五黄土星 2018年11月の運気

五黄土星 2018年12月の運気

五黄土星 2019年1月の運気

 

 

★全体運
~~~~~

昨年の好調な運気からは低迷しますが悪いことが起きる年ではありません。

 

精神的に暗くなったり、必要以上に考え込んだり、モチベーションは上がらない反面

 

集中力は上がるため、今後のための資格の勉強、自分自身を見つめるのには適しています、
前に進むための準備の年とお考え下さい。

ここでしっかり自分の嫌な部分を見つめ直せた人は、来年から3年間運気が上がり、結果が出やすくなります、

くどくなりますが、前に進むよりはしっかり自分自身見直しましょう。

フットワークも重く、積極的になれず、すべての事が面倒になり、

ついつい仕事以外は家に引きこもりたくなります。

しかし全て自分のやる気の問題、頭ではわかっていても心と一致しないと体は動きません。

来年からの良い運気の流れを使い、自分はどうしたいのか?

どうなりたいのか?

そのためには何を準備したほうが良いのか?

が、わかれば、必然的に今年は何をすると良いのかわかりますよね・・・

お尻が重い分、ぼやぼやしていると何もなく1年が終わってしまいます、来年あれもやっておけばよかったと

後悔だけはしないように過ごしましょう。

 

 

★恋愛・結婚運
~~~~~

運気は低調でも出会いは多い年となります、精神的にさみしくなり、良い意味で人に頼ろうとする

女性らしさが自然に湧き出てくるため、フェロモンはかなり出ています~(笑)

しかし積極性が出ないため、外に出る気になりません、今年は気分が乗らなくても

しっかり出会いの場などには参加しましょう。

また今年はさみしくなり、つい依存体質になってしまうかもし、誰でも良いから構ってほしい

気持ちが湧き出て、つい異性を見る目は落ちてしまうかもしれません。

そして出会ってすぐについ「王子様~」と勘違いしてしまう傾向が、今年は繁殖能力も高くなりますので、

妊娠にはご注意ください。

逆にご結婚されていて妊活中の人はチャンス到来

ぜひ頑張ってみるのも良いでしょう。

すでにご主人やパートナーがいる方は、なぜか相手を信用できなくなり不安になります、

帰りが遅いと、浮気?とすぐ疑いたくなり、何時に帰るの?

どこにいるの?

しつこくして嫌われないように気を付けましょう。

婚活中の人もどうしても積極性が出ませんので、婚活中で積極性のある人と出会いの場に出かけるか

婚活サイトなどを使い、背中を押してもらいましょう。

 

★仕事
~~~~~

仕事運も全体同様モチベーションは上がりませんが、準備期間にはとても適しています。

昨年のように勢いがなくなり、モチベーションも上がらず自分自身でも少し戸惑うかもしれませんが

慌てなくても大丈夫、運気の流れが180度変わっただけですので、しっかり受け入れて過ごしましょう。

決断力もなくなりますので、大きな変化を起こす、評価を受けるよりはコツコツ努力の年、次に進む見直しと

考えてください。

また集中力は上がりますので、資格の勉強、情報収集、書類の整理などしっかりしておきましょう。

来年から3年間運気が上がります、独立、起業を志している人は、しっかり準備を進めましょう。

 

★金運
~~~
金運が大きく上がる年ではありませんが、コツコツとした節約には適しています、普段のお金の見直し

節約術を身につけましょう。

こつこつ少額でも良いので貯金や積み立てなどを始めるのには良い時、投資の勉強を始めてみるのもおススメです。

 

今年の月の運気

2月:凶
3月:大吉
4月:中吉
5月:凶
6月:吉
7月:凶
8月:吉
9月:大凶
10月:大凶
11月:大凶
12月:大吉
1月 :中吉

 

今年の注意事項

今年の注意事項はどうしても必要以上に考え込み、悪い方に考えがち、

モチベーションも上がらず、ついつい暗くなってしまいます。

ひとり悩んでいないで、信頼できる人に早めに相談してみてください、話を聞いてもらうだけで元気になりますよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る