ブログ

会ってお話すると元気になる人・・・みなさんいますか?(土用期間)

こんにちは鑑定士村野です、昨日は皆既月食、みなさん見れましたでしょうか?

とても神秘的な天体ショーでしたね。

私も珍しくお仕事の手を止めて、外で見入ってしまいました。

 

さて不安定な土用期間も残りわずかですが、皆さん大丈夫ですか?

私自身は、平常心を保つように心がけ過ごしておりますが

いつも以上にPC作業に悪戦苦闘~(笑)

おかげで寝不足中ですが、本当に昔のように徹夜できなくなり

老いを感じる今日この頃です~(笑)

みなさんも必要以上に心配なさらないようにしてお過ごしください。

 

 

皆さんは元気がない時、パワー不足を感じた時、どうしてパワーを出していますか?

 

方位取り?

筋トレ?

一人カラオケ?

お友達と会う

メンターと(尊敬できる人)と会う

本を読む

そのまま~(笑)

人それぞれいろいろな方法があると思います。

 

私自身は方位取りは、当然ながら、尊敬できる人に会います。

私自身実はなかなか尊敬できる人ができない、また尊敬できる人は皆さんめちゃくちゃ忙しいと悩みはありますが~(笑)

20年以上、人生で一番尊敬している方がいます。

この方と出会えたことは、私の人生の宝物といっても過言ではなく、本当に器大きすぎ~(笑)

知り合って20年お互いが年を取りましたが、多くのことを学ばせてもらっています。

お互い懐かしい昔話も飛び出したり、人生、仕事についてお話させてもらい、久々にパワーがみなぎった感じがします。

 

皆さんも会うと、お話しすると元気になる人はいますか?

作りたいと思ってすぐにできるものではありませんが、ぜひ見つけることをお勧めします。

やはり波動が高い人のお話は面白いと再確認した今日この頃です~(笑)

 

 

 

浅草に1日詣りに行ってきました、雨が降っていて寒かったですが

本堂の横の花壇は、春

普通春が待ち遠しですが、私は夏が待ち遠し今日この頃です~(笑)

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る