ブログ

方位取りに行っても家の気が悪いと運気の上昇が減ります。(風水)

こんにちは、鑑定士の村野です、2017年(丁酉)、不安定な土用期間もあと数日

みなさんはいかがお過ごしですか?

私はやっと恵比寿事務所オープンの環境に慣れてきたような気がします~(笑)

みなさんここで質問です、私、鑑定士村野は恵比寿オープンの何に慣れたのでしょうか?

答えは自分でもびっくりな、ひとりでいること・・・

 

当初いつもと違う場所での鑑定、などばかり心配しておりましたが

鑑定などのお仕事面は何の問題もありませんでした。

戸惑ったのは鑑定以外で過ごすひとり時間

結婚が20才と早かった私は、その前に1年一緒に住んでいますので、19才からひとり暮らしをしたことがないわけです~(笑)

普段家では、鑑定以外の仕事は娘が寝てから、娘が起きてる時間はなるべく娘を優先

急ぎの仕事をしていても、娘から話しかけられれば手を止める生活、当然集中力も止まります。

もちろん愛犬のお世話もなく、仕事以外時間を自分のためだけに使えることに、改めてびっくりしました~(笑)

 

ひとりになっていろいろ気づく事も多いですね・・

例えば、ご飯は適当になる、好きな時間に寝て、好きな時間に起きる 不思議な感覚です。

同じ空間に誰もいない、方位取りなど一人旅以外は味わったことがないわけですから・・・

だんだん慣れて居心地が良くなったりするんでしょうね~(笑)

仕事に勉強に集中することにいたします。

 

お友達からお花をいただき飾らせていただきました、

この場をおかりして、Hさんありがとうございます。

お互い頑張りましょうね~(笑)

 

 

さて本題です・・数か月前、初めていらしたお客様の実話です。

「方位取りをしているのに運気が上がった感じがまったくしない」とのご相談でした。

他の先生にからのご指導で引っ越しも大吉ではありませんでしたが、そこまで悪くもありませんでした、

大凶旅行もほとんどなく、そうなると、原因はある程度絞られてきます。

 

家相、特に寝る部屋が自分にとって大凶の部屋で寝ると運気が上がるどころか、体内のエネルギーが充電されず

頑張る気力が出てきません。

つまり方位取りは、自分が良い方角に出向き、地場の自分に合った良い気を吸い波動が上がる事により

運気が上がるわけですが、自宅の気、特に気は寝てる時が一番吸収されますので、寝室が合わないと

方位取りでプラスが、家でマイナス、つまりプラマイゼロになってしまうわけです。

人生を好転させる、つまり開運にはその人が持つエネルギー値を最大限に上げないと開運しません、

特に問題が表面化している人は、エネルギー値を上げ問題に立ち向かわなければいけないわけです。

 

運気は動く運、つまり動かなくては運気は上がらない、動くにはエネルギーが必要なのです。

お客様にはお部屋を変えていただき、3か月方位取りをして様子を見させていただくようにお伝えしました。

寝る部屋を変えていただき、ちょうど3か月目にびっくりする良いことが続き、お客様ご本人もびっくりですが

正直私もびっくりするような内容でした~(笑)

 

世の中いろいろな開運方法があります、開運は刺激を与えスイッチを入れるよなものです、

きちんと自分に合った開運方法を見つけ、自分自身で求めてる幸せをつかんでください。

 

御注文いただきましたオーダー水晶も無事にお嫁に行きましたので一安心

2月4日の節明けまで、もうひと踏ん張りします。

皆さんも良い年が迎えられますように、残り少ない丁酉の年をお過ごしください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る