ブログ

前に進むためには頑張るパワーが必要(開運)

こんにちは・・・鑑定士の村野です、今年もいよいよ残りわずかですね。

ここにきて同居している義理の父が体調壊し、急遽入院数日慌ただしくなりました、

しかし高齢者との同居はいつ何が起きるかわかりません、普段から予想させることは準備をしていくことが大切

普段から心の準備もしていたおかげか家族皆さん比較的冷静な対応となりました。

いろいろ問題、悩みがある時は目先の事でいっぱいいっぱい、先のことなど考えられない

そんな心の叫びが聞こえてきそうですが、少しだけ先の事ことを考えられる心の余裕は欲しいですね・・・

 

そして皆さん今年を振り返りいかがでしたでしょうか

良かった、悪かった

そして中には現状維持と答える方も多いのではないでしょうか?

 

私は現状維持は衰退だと考えています。

子供が成長すればするほどお金もかかり、

自分も年を取るにつれ選択肢も減り、正直体もきつくなります、徹夜もだんだんきつくなる

精神力も・・・

多くの事が踏ん張りがきかなくなる~(汗)

 

前に進むためには、パワーも必要、つまり元気がないと頑張る気力も出てきません、

運気を上げたい人、流れが悪い人も含め、開運にはパワー、時には精神力も必要な時も・・・

少しでも前に進むために、頑張るパワーを出してください、人生現状維持60代・・

70代になってからは現状維持に心がけましょう~(笑)

 

病院に行くとインプルがはやっているので、マスク付けないと病室入れないとのことで

自販機でマスクを買いました。

風邪をほとんど引かない、もちろん予防もしないので~(笑)

久々にマスク着用

そんな慌ただし中、娘が「ママ忙しいから」と言って

ひとりでクリスマスツリーの飾りを外してお片付け

子供なりに何かを感じ、自分のやるべき事、やれることを考えて行動できるように成長

母としてとてもうれしくなりました・・・

慌ただしい年末ですが、皆様も体調気を付けて新年を迎えましょう。

 

 

年内の鑑定はすべて満員となりましたので、新年5日からの鑑定となりますので

よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る