ブログ

運気の上がる引っ越しは、昔の転居歴も関係あります。(方位)

こんにちは・・鑑定士村野です、寒い日が続きますが皆さん体調はいかがですか?

私は久々に考え事しすぎて、知恵熱が出ました~(笑)

今ある事を知恵熱出るぐらい真剣に考えています、もちろん楽しみな事・・・

人生も折り返し地点を過ぎ、昔とは考え方もだいぶ変わり、自分自身の見直しをしております。

普段何となく過ごしてしまうと、毎日何となく過ぎてしまう人も多いはず

そして気が付くと、自分の年にびっくり・・・する人も多いはず

皆さんも運気上げながら、自分を見つめなおす時間をぜひ作ってみてください、

変化のきっかけになりますよ・・・

 

毎日多くのお客様の引っ越しの相談にのっておりますと、

引っ越しが決まってから方位が気になる方も多いようですが

一番困るのは家を買ってしまってからのご相談にいらっしゃる方

賃貸であれば変更も可能ですが、やはり買ってしまうとなかなか難しいのが現状

他の方位の先生に違うところに「数日宿泊して引っ越してください」とアドバイスを受け実践したものの

状況が良くない方も多くいらっしゃいます。

 

やはり数日では気が移りませんので、もともと住んでいたところからの引っ越しになってしまいます。

引っ越しをする場合、これからの引っ越しはもちろんの事

今までどのようなお引越しをしてきたかによって、これからの引っ越しにも影響が出てきます。

 

今情報の時代、ネットなどでも引っ越しの方位は調べられますが、やはり自己流はかなり危険

私の所にも自己流で上手くいかなかった方がたくさん相談にいらっしゃいます、くれぐれも自己流や

ちょっと方位のわかるお友達に意見を求めるのは危険です。

あとで後悔のないようにしっかり計画をしてお引越しをしましょう。

 

また家を購入予定の人は3年ぐらい期間をかけながらじっくり話を進めると、方位、家相など

理想に近づけると思います。

 

毎日かなりハードな娘、帰ってくるなり爆睡

もうすぐやって来るサンタさんを楽しみに、頑張っているようです。

準備も万端、世の中のサンタさんは大変です~(笑)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る