ブログ

悩み・不安が多い時は忙しくすることをおすすめします。(占い)

 

こんにちは鑑定士村野です、ついにダウンを着る季節がやってきました、

町はクリスマス一色にテンションも上がりますが、年齢と共にイルミネーションよりも

薪ストーブでぬくぬくして、冷凍マンゴを食べてる方がうれしい今日この頃~(笑)

 

1日やりきった後の、ご褒美は格別です~(笑)

 

毎日過ごしていると、どんなに開運しても悩みが無くなる事はありませんね。

気持ちが穏やかに過ごせると幸せ感が増え、不安や悩みが多い時は気持ちが落ち着かず幸せ感が減るようです、

人はどうしても感情に左右させてしまう、これは生きている以上仕方がない事です。

 

私自身も開運につながる事は多くの事を取り入れています~(笑)

それでも時に悩み不安に思うことも当然あります、そんな時こそ私は忙しくして

身体を疲れさせることに意識をします。

 

以前うつ病で寝れず、食べれずを過ごしたことがありますが、普段であれば食べる、寝るは人間が普通にできること

しかし心のバランスを壊すことで、普通の事が出来なくなる本当につらい事です。

食べる、寝るこんな普通の事が当たり前にできる事って意外に幸せな事だと気づけた事は、

本当に今となっては良かったこと・・

失敗して、悩んで学ぶことは多いのですが、出来れば心穏やかに過ごしたいのが本音です~(笑)

 

不安な時、暇してる(時間を持て余していると)どんどん不安になり、不安が増大していきます・・・

そんな時は忙しくお仕事したり、家の片付け、床でもピカピカに磨く、マラソン、筋トレもおススメ

そして体を疲れさせて、布団に入ったら爆睡・・

 

私はとにかく忙しくして、あまり考える時間を作らず、乗り越えてきました。

不安な時暇して、「よし頑張ろう~」とは、なかなかなれませんから

さあ~暦の上では、もう少しで陰遁が終わり、陽遁が始まり入れ替えの時期

新しい物を取り入れたいの場合、古い物を手放さないと入ってきません。

まずは不安で暇な人は、お部屋の断捨離でもしてください・・

ひとりで片付けられない方は、開運断捨離お手伝いします。

 

12月恵比寿鑑定・大宮鑑定

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る