ブログ

辛い時・悲しい時は大声で泣きましょう(占い)

こんにちは・・・鑑定士村野です、

寒い日が続いておりますが、体調いかがですか?

我が家は今季初めての薪ストーブに火がともりました・・

火に癒されながら、心穏やかに過ごせるように心がけしています~(笑)

 

最近鑑定部屋以外のお仕事が大変多くなり、現場視察に行く機会も増えています。

個人のお客様のご自宅へ家相を見に出かけたり、土地探しなど

また企業様も工場建築、事務所建築などのお手伝いをさせていただおりますが

皆さん少しでも良くなるため努力をし運気を味方につけております。

会議室には、心に残る書がかけてありました・・・

みなさん本当に一生懸命生きていらっしゃると日々感じており、

私自身も日々悔いのないように、過ごすことは心かけています。

 

人生って面白いもので、とんとん拍子に物事が進みすごく心が穏やか、うれしい時があると思いきや

一生懸命頑張っても、時には良い結果が出ない、苦しい、つらい時があります。

 

そんな時私は大声で泣きます~(笑)

さすがに人前では大声で泣けないので、シャワーを全開で出しながら・・・

最近は運気を上げる努力をしてきたおかげか、大声で泣くことは少なくなりましたが、

昔は良く泣いてました。

大声で子供の用に泣くと、体内から悲しい気が抜けすっきりします。

 

鑑定時、お客様の中に泣かずに我慢している方も多く

「私が泣きたい時は泣きましょう」とテッシュを差し出すと、皆さん涙が溢れます。

 

中には「私だけが我慢すればいい」と言われる方もいますが

我慢すると体内の気が止まります・・・

体の血液循環が悪くなると、肩こりや体調不良が起き、止まると人間は死んでしまいます、

それと同じで体内の気の流れが悪くなると、運気も下がってしまうのです。

 

けして自分だけの我慢は良い事ではないのです、逆に不満や文句だけでも良いはずがありません、

何事もバランスが必要です。

 

運気を上げるには・・良い気を取り込りこまなくてはなりません。

 

良い気を取り込みたいなら、悪い気を抜かないと良い気が入って来るスペースがないのです、

これは自分の体内に始まり、自宅も同じことです。

 

さあ~皆さんも良い気を取り込むため、毒だししましょう~(笑)

 

11月恵比寿鑑定

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る