ブログ

不安定な土用期間も終わり、自分のトラウマまた気づきました。(開運)

こんにちは・・・鑑定士村野です。

私も大凶月、不安定な土用期間やっとがやっと終わりました~(笑)

前もって運気を知ることにより、気を付けたり、対策を取ったりでき、悪い運気も最小限に抑えることが出来ます、

11月の運気を確認していただき、良い人は頑張って、悪い人は悪いなりの対策を取っておくことをおすすめいたします。

 

以前にもトラウマのについてブログに書いたことがありますが、

運気を上げるに連れ自分のトラウマと向き合うことが良くあります。

 

私も開運しながら、何度も自分のトラウマと向き合い、

克服できたトラウマ

和らいだトラウマ、

なかなか改善できないトラウマと向き合ってきました。

数年かけて向き合ってきたので、もう全部のトラウマに気がついたと思っていましたが・・・

なんと・・ふとしたきっかけで、なんとまた自分のトラウマと向き合う数日となりました。

 

多くのお客様も方位取りをしながら開運、自分のトラウマと向き合い、時間をかけながらでも克服された方がたくさんいらっしゃいます、

トラウマにより自分の事を責め続け苦しんでる方も多く、トラウマを知る事で楽に生きられるようになることも多いのです。

 

しかしトラウマと向き合うことが出来るのは、人生上手くいっている時ではなく、凹んだ時、苦しい時、つらい時なのです・・

正直トラウマと向き合うことは時に、傷に塩を塗るような時もありますが、そこを超えれば、また先に進む事が出来き

中には絶望感から光を見いだせる人もたくさんいるのです。

向き合い、受け入れた後の爽快感は格別です・・・

 

物事が上手くいかない原因の中にトラウマが原因な事もたくさんあり、まずは原因を知る事で対策を立てられるからです。

運気を上げる中、皆さんも自分のトラウマと向き合ってみるのも、早く開運する秘訣です。

 

お天気にも恵まれ、娘の長距離大会がありました・・

娘の学校の長距離大会は観光バスで大移動、紅葉ベストシーズンに遠足気分です。

必死に応援したら、写真も後ろ姿になってしまいました~(笑)

気合を入れ入賞狙っていましたが、転んでしまい入賞できず悔し涙、

運動会も熱が出て、リレーに出られず、最近頑張っても思った通りに行かないようです。

人生頑張っても上手くいかない時もたくさんあります、そんな時どう考え、

自分自身で乗り越える強い心を持てるように、子育てを目指してしますが・・・

口で言わず、見守るってなかなか大変ですね~(汗)

私もムギに癒されながら、まだまだ人生進んでいきたいと思います。

お知らせ

11月大宮鑑定は満員になりましたので、お急ぎの方は恵比寿鑑定の方でお願いいたします。

恵比寿鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る