ブログ

不安定な土用期間は7日までとなります&恵比寿鑑定部屋(土用期間)

こんにちは・・・鑑定士村野です。

娘のテスト期間も終わり(私は見守るだけですが)、不安定な土用期間にもつれ込んでしまった

私の案件も無事にかなり良い結果となり、おまけに長女の引っ越しもやっと何とかなり、久々にやっと落ち着き

ひと安心の数日ととなりました。

 

しかしながら年内中やり遂げなくてはいけないこともあるので、すでに動き出していますが・・・(笑)

 

ただいま不安定な土用期間となり、中には問題浮上してしまったり、感情のコントロールが難しい方もいるようですが

7日14時38分から11月節がスタートし同時に土用期間も終わります、しかし節が変わっても気が少し混じる10日ごろまでは

土用期間の流れがあると思ってください。

 

先日のウエスティンラウンジはハロウィン一色

 

我が家は今年のハロウィンあまりご縁がありませんでした

大家業で入居していただいてるお子さん用にお菓子を詰めたぐらいで終わってしまいました~(笑)

前日ハロウィンナイトで、次の日はすでにクリスマスツリーが準備

良いホテルはいるだけでワクワクして、気の流れが良くなりますね・・・

 

そしていよいよ恵比寿鑑定部屋の内装が始まります、

ラウンジ鑑定も4年、鑑定歴が長くなればなるほど、お客様の悩みも深くなり

ゆっくりお話を聞ける場所が必要と考え準備させていただくことにしました。

 

今後は栃木の鑑定部屋、恵比寿の鑑定部屋となりますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

恵比寿鑑定部屋は、来年1月オープンとなりますので、あと2か月ウエスティンラウンジにお世話になります。

 

何度やっても内装打ち合わせは、ワクワクします

鑑定部屋のトイレ・・・お楽しみに~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る