ブログ

投資物件に方位は関係するのか(不動産投資)

こんにちは・・・鑑定士村野です。

秋を通り越し、一気に冬のような寒さ、朝布団から出たくない季節がやってきました~(泣)

土用期間と不安定な時が11月7日まで続きますので体調には充分ご注意ください。

 

私の鑑定を受けていただいてるお客様は20代から80代と年齢層も広く

学生さん、専業主婦の方、サラリーマンの皆様、個人事業主様、会社経営様、お医者様、弁護士の先生、超エリートの皆様

これだけ多くのお客様が来ていただくと相談内容も、本当に様々に至ります。

 

中には不動産投資の相談、占い師じゃなく、「先生不動産投資してるから」と・・・

多くの相談を受けます~(笑)

 

ほしい投資物件があるのですが方位が悪いのでどうしましょう・・

ほしい投資物件家相が悪いのですが・・

大凶の年ですが、どうしても欲しいです・・・など

 

まず投資物件、方位見てたら多分良い物件を買うことはできません~(笑

投資物件、家相見てたら、たぶん買えません。

 

運気を上げるのに、自分が住む家は方位を気にして、家相を良くするのは絶対条件

不動産賃貸は、空室にならない物件、値段の下がらないところを買うのが鉄則

条件がまったく違うのです。

 

運気を上げれば投資失敗しない・・・そんな事は絶対ありません。

これはどれだけ勉強し、失敗したか・・・が成功の秘訣

中には天才的な人でほとんどマイナスにならない人もいるかもしれませんが、かなりレアなケース

 

私も大家さんになる時、書店にある不動産投資の本、アマゾンで売られていた不動産投資の本、すべて読み

当時数少ない、不動産投資の知り合いに相談したり、万全の対策で始めましたが・・・

初めてから、本と違う事ばかりで、びっくりしました~(笑)

 

やはり何事も経験して、身につくことがあります。

 

もちろん自分の運気を上げておくと成功する確率は高くなると思いますが、やはり勉強は必要

先日投資始めたばかりの方で、表面利回り、利回りも知らずに、業者さんに言われ購入した方が相談に・・・

やはり投資は自己責任ですので、しっかり運気を上げ、勉強して、失敗しても笑える範囲で初めてください。

 

ちなみに大凶の年は感覚が鈍ります、私も以前大凶の時購入して高い授業料払った経験があります~(泣)

 

投資物件はタイミングですが、自分その物件に住む場合、方位は確認してください。

 

 

11月恵比寿鑑定 

11月大宮鑑定

 

テスト期間前、勉強部屋の効率を上げると・・・言い出し、棚を作り始めた娘

誰に似たのか、Diyを始めた

個性的な生まれの娘は、宿命通りに成長

 

15キロに成長のムギさん

間もなく抱っこも出来ません~(泣)

私とパパ様もみんなに負けないよう、少しでも人間的魅力を付け

成長するよう日々過ごすよう心がけています。

53才まだまだ宿命通り、チャレンジを続けるパパ様、尊敬します~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る