ブログ

もしや・・大物スターも方位取り(開運旅行)

こんにちは・・無事にタヒチより帰国しました鑑定士村野です。

超時差ボケにつき4時起き、良い感じの早起き~(笑)

多くの方が3連休ですね、お天気も良さそうです素敵な1日をお過ごしください。

 

私も本日から本稼働、またバタバタと慌ただしくなりますが、日々1日を大切に過ごしたいと思います。

 

さて旅日記も最終日、お付き合いください。

今回の方位取りもスーツケースにたくさんの仕事に必要な資料を詰め込み出発

普段なかなか手が付かない仕事は方位取り先が一番進みます。

 

しかし大好きな海があるタヒチで仕事漬けは嫌、行きの飛行機12時間資料作りに気合を入れてみました~(笑)

自分なりには思っていた以上にはかどり、タヒチライフもエンジョイ・・・

仕事にも追われず、少しだけ日本にいる時よりもリラックス・・・

最近日本では考えることが多すぎるようです~(笑)

 

毎日早起きして、大好きな海を見ながら健康的な朝食を食べました。

普段のドタバタが嘘のような数日、こんな時があると頑張れますね・・・

 

最終日帰国の飛行機が早朝のため、船でタヒチ島に戻りました、行く時はほとんど揺れなかった船が大揺れ

久々の船酔いでダウン、船酔いは本当にキツイ・・・・

夕方ホテル近くのスーパーに出かけました、やはり物価は高値でしたが

地ビールらしきものがたくさん、ラベルが可愛い~(笑)

 

フランス領土のためフランスパンは激安、50円ぐらいです。

 

あっという間の方位取り、まん丸お月様で月光浴してタヒチの旅が終わりました。

 

帰りは大物○○俳優さんと飛行機が一緒

もしかすると、Aさんも方位が大吉になるので、方位取りかもしれませんね~(笑)

完全プライベートのようでした・・・

みなさん、あえて方位取りしてますと口にはしませんが、方位で開運してる方は多いのです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る