ブログ

辛い時は人生良くなるヒントがたくさん隠れています。(占い)

こんにちは、鑑定士村野です、いつもブログを読んでいただきありがとうございます

人生充実する、「幸せだな~と」思えるようなヒントから、時にはたわいのない時もありますがお付き合いください。

 

本日より9月節第2回の海外方位取りに行ってまいります、人体実験兼ねて~(笑)

今回は仕事持ち込まず、ちょっと遅い夏休みと思いきや・・・・

前回のニューカレドニアより大量の仕事資料、神様からの指令と謙虚に受けとめ持参いたします~(笑)

 

そんなわけでまた鑑定が8日までお休みとなり、大変ご迷惑おかけします。

ご予約等はホームページよりお願いいたします。

 

 

ここ数日、人生大変な時期をお迎えの方からの鑑定が続いておりました。

私も人生どん底の時代もかなり長く、今少しだけ心の余裕ができそのころを振り帰り

客観定に分析してみると・・・

 

これでは上手くいかないよね・・と恥ずかしくなるようなことがたくさんあります。

もちろん大凶旅行の繰り返しなどで運気が下がっていたと・・言い訳させていただいても~(笑)

 

何事にも地に足がついていない・・お金のことも大きなお金を動かしていて、完全にマヒ状態

稼げど、稼げど火の車状態でした。

 

心の中で心配材料はたくさんあれど、人間なかなか自分を見直すことは容易ではない、

本当の意味でどん底までいかないと、人間変わらないようです。

 

今大変な時期を迎えている方は、実は変われる大チャンスが訪れているのです。

 

もちろん運が下がったままでは、そのまま改善することは難しくより困難を極めますが、

きちんと運気を上げながら、自分自身と向き合う事で、人間は変われます。

 

何年もかかり上手くいかない、思考癖が出来上がってるのではじめは大変です、

しかし意識しながら、もがくことで必ず、自分のものにできると私は思っています。

 

今辛い方は近くまで良い運気がやってきています、それを掴むも、スルーするも自分次第です、

とくに40代を迎えている方は、ラストチャンスかもしれません。

 

昨日の恵比寿鑑定中

お客様同士をご紹介してミニお見合いをしました~(笑)

自分のようにドキドキしましたが、笑顔で楽しそうにお話で一安心

 

 

若い時はまだ自分の考えを柔軟に変えることができるので、確認事項が相性などだけで問題ありませんが

40代中を過ぎるとそうはいきません。

 

もちろん相性に始まり、思考癖、将来の人生設計、お金の価値観、親との相性など・・・

本当に大変、もちろん完璧はありませんが・・・

しかしお二人とも常連様のため、私の方である程度把握ができているため、うまくいってからの

もめごとはかなり軽減できます。

 

人生問題がない時は、夫婦も上手くいきますが、荒波が来た時が本当の夫婦の見せ所

我が家は荒波ばかりで、ラブラブ夫婦というよりは、同士ですが~(笑)

良い距離感を保ち、関係性は良好

私の夫はパパしかできないと私自身も思っているし、パパもそこにはなぜか自信をもっているようです・・

どうあれ、孤独死したくないので、仲良く過ごしたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る