ブログ

9月節スタート、今月は重なり月と特別な月になります。(気学)

招運鑑定士 村野洋見です。

今月9月は九星気学では特別な月となります、1年に1回の年の盤、月の盤が重なる重ね月

多くの方が引っ越しが出来たり、多くの人が大吉方位取りで海外まで行ける月なのです。

方位取りの効果も普段より高く、もちろん私も今月は久々の海外方位取り・・・

 

私にとって今回は特別な方位取り・・・の予感

大好きな海・大好きな人~(笑) と引きこもって仕事

そのため20日~26日までお休みをいただきます

また恵比寿鑑定も普段の月より少なくなっております

(まだ少し空きがあります)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

そんな特別な月、大吉方位に行けばその効果は高く

逆に大凶方位に行けば、大凶の影響も増大してしまいます。

9月の大凶方位は、東・南・北が大凶

 

運勢も、良い人はかなり勝負の月、逆に大凶の人は充分注意が必要です。

毎月の運勢確認してお過ごしください。

 

今月は娘の運動会や方位取りで、大忙しですが

久々の海外で少しだけゆっくりさせていただきます。

やはり時には自分へのご褒美も必要ですね~(笑)

 

運動会も昨年に引き続きリレーの選手に選ばれ、毎日朝6時に家を出ます。

朝が苦手な私には、結構大変・・・・

昨年は雨で体育間での運動会になり、リレーが無くなってしまい、今年はリベンジの運動会

こんな子供の成長も私には頑張るエネルギー

 

そして私の癒し、ムギ、どんどんやんちゃに成長

2か月前のお休みマットは体半分しか入らず

我が家の愛犬部屋にいれたらなんと・・・破壊

我が家にはわんこ部屋があります~(笑)

結婚前の方がペットに依存してしまうと結婚したくなってしまいますが

逆に子供が成長した熟年カップルなどにはお勧めです。

 

私が忙しくしている時にパパ様が可愛がってくれていると私の機嫌がめちゃくちゃ良くなります。

おかげで喧嘩しなくなりました~(笑)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る