ブログ

運気を上げていくと自分にとって必要のない人とは縁が薄れていきます。(運気)

おはようございます、招運鑑定士 村野です。

ここ数日お客様よりうれしい報告をいただいたり、自分自身も待ちに待ったことが動き出し

毎日ドタバタと若干体はお疲れですが、心が充実しています。

 

自分に合った生き方、お仕事を一生懸命すると体疲れますが、心は充実し穏やかに生活出来ます。

逆に仕事をさぼると、体は疲れませんが、充実感もなく心が疲れていきます。

 

運気、字のごとく運ばれる運・・・

知れば知るほど、人生は運のある人、運のない人に分かれますね。

今運気が下がっていても、大丈夫です、運気を上げることは事は可能です。

 

運気が下がっていると、周りには下がった人が寄ってきます・・・

逆に運気が上がると、上がっている人が寄ってきます。

 

運気が上がると自分に必要のない人とは縁が薄れ、お友達などのご縁が変わってきます。

お友達の入れ替わりが始まり、周りに運の良い人が寄ってくるようになったら自分の運気が上がった

ひとつのバロメーターとなります。

 

言葉はことだま・・・

いつのランチしながら、旦那の悪口、人の悪口を言っている人

不平不満ばかり言っている人

自分の周りは、こんな人が多い方は要注意です。

 

感謝の言葉を言い続けるだけでも、運は少し上がります~(笑)

皆さん、感謝の言葉10個上げられますか?

いつも口にしてない人は出てきません・・・

ありがとう・助かりました・お陰様で・うれしかった・感謝してます・など

 

初めは意識的にでも構いません、多くの感謝の言葉を使ってみてください。

心が穏やかになり、良い気(波動)が流れ出しますよ・・・

 

 

お知らせ

9月の恵比寿鑑定

海外方位取りのため、20日~26日お休みとなります。

 

 

夏休みも残りわずか、久々家族でお出かけしてきました。

ムギちゃんも初お出かけ、どうなる事かと心配しましたが、なかなかスムーズ

ムギは内弁慶で、外面が良いことが判明~(笑)

奇麗な空気、水の音に癒されました。

 

人生初の看板を目にしました~(笑)

 

多くのお友達ともふれあい、癒しの旅でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る