ブログ

忙しい時こそ心のゆとりが必要です(占い)

雨ばかりでテンションダウンな、招運鑑定士村野洋見です

やっと晴れたかと思ったら、いきなりの豪雨、夏らしさは9月の方位取りまでお預けのようです。

 

9月の引っ越しのお客様の物件探しに

新サービスのオリジナル水晶作成、

お客様宅・企業宅ご訪問で

日々忙しくさせていただき本当感謝しております。

 

 

 

先日も企業様に50キロの巨大水晶を収めていただいたのに、あわただしく写真取り忘れました~(笑)

 

企業鑑定、お客様訪問のお問い合わせをいただいておりますので、お客様のお許しが出ましたら

載せさせていただきますので、ご興味ある方は読んでみてください。

 

毎日のあわただしい日々の中で、思うこと・・・

忙しい時ほど、楽しいこと、癒しの時間が必要だと思っております。

 

人生時には、遊び、癒しをシャットアウトし、大変なことに集中しないといけない時期があります。

学生時代の受験もそのひとつ

また経営も会社立ち上げた数年は、遊んでる時間がないのは当たり前

個人事業主も同じではないでしょうか

 

私自身も人生何度か、一心不乱に頑張った経験があります

会社を立ち上げたとき、2つ目の会社を立ち上げたとき、占い師になった時も~(笑)

 

学生時代、 勉強に一心不乱にならなかったぶん、社会に出て若い時代、いろいろありすぎましたが・・

基盤を作れたことは、私の武器となったことは間違えないと思っています、

人生楽をして生きていくと、将来大変になり、生きていくこともできない現実を見てきた私にとっては

頑張れるときに、頑張ることは当然の事なのです~(笑)

 

しかし50代を目の前にすると、現実問題、徹夜はしんどい、目は老眼、腰は痛いと・・・

20代の時のようにはいきませんね~(笑)

 

忙しい時ほど、バランスをとるため、楽しいことを少しだけ取るように心がけています。

物事にはすべて、陰と陽があります。

太陽が陽、月は陰

元気を出したいときは、太陽に当たり

沈静したいときは、月に当たる

このようにバランスを取ることで、日々の生活もバランスよく進みます。

 

皆さんもこのバランス心がけてみてください。

 

私の癒しのお時間

老犬のダックスとやんちゃな4か月の姫

アメリカ帰りのフェレット

やんちゃ姫の犬パンチをくらう老犬クー

クーのストレスにならない程度にご対面

 

お墓詣りの帰り、道の駅で切り絵をしてもらいました。

パパは「髪の毛多くできますか?」と

注文、う~お願いしておりました~(笑)

 

こんななんでもない時間が私にとっては、大切な時間です。

夏休みも残りわずか、宿題追われることないように

着実にこなしているようです。

 

私は忙しく、娘の宿題あまり把握できておりません~(汗)

あわただしくすごしている世のお母さん達、もうすぐ夏休みも終わり

解放ですね・・・

 

吉方位表・相性表・セール中

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る