ブログ

お盆休み実家でぜひやってもらいた開運方法

こんにちは・・・

開運アドバイザーの村野です。

お盆休みが始まり、長いお休みの方は10連休のようですね・・

私は普段と変わらずお仕事ですが、少しだけゆっくりさせていただける予感

お盆明けの怒涛のお客様の物件内覧に備えます~(笑)

 

 

家族、お友達・カップルで旅行に行く方・実家に帰省する方・お仕事の方

家でまったりする方、それぞれの休日楽しんでください。

 

実家に帰省する人も多いお盆休み、

ぜひお墓参りと同じぐらいやっていただきたい開運方法があります、

それは親と思い出話をすること。

特に子供のころの写真を見ながら、

この時どんな感じだった・・・

私どんな子だった・・・

など、たくさん話をしてください。

 

親とたくさん話すことで、親はとてもうれしく親孝行になり、徳を積むことになります。

そして幼少期のころのことを話すことで、自分のルーツを知り、トラウマなどを知ることができます。

このトラウマに気付く、自分のルーツを知ることにより、多くの開運のヒントが隠れています。

 

またその会話の中に、自分の祖父、祖母の話、親の祖父、祖母の話

ご先祖のお話をしてください。

 

自分が今いるのは、親に始まり、ご先祖の方がいたから、今存在するわけです・・・

普段生きていくこと、目先の事でいっぱいいっぱいの方も多いと思いますが

1年にいちど、お盆ぐらい、親にご先祖に感謝して過ごしてみてください、

幸せになるお手伝いをしてもらえますよ。

 

各地でいろいろなイベントが開催されているようですが、恵比寿でも野外映画開催してました

 

8月恵比寿鑑定

吉方位表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る