ブログ

自分もワクワクさせた方位取り(祐気取り)

方位取りも最終日

普段時間に追われる中、私にとって方位取りはいろいろ気づきの時間となります。

 

人生30代半ばから50代は人生が一番いろいろなことで大変な時を迎えます。

家族がいれば、自分の事は後回し、家を購入したり、教育費にお金がかかります~(泣)

若かった頃のように自分の事だけを考え、わくわく毎日が楽しく過ごすことはほとんどの人がなくなります。

 

私も普段ワクワク楽しいこと、つまりモチベ―ションを上げることを探してきましたが

普段時間に追われて追われているため、なかなか見つかりませんでした。

 

毎日多くの経営者の相談を受けさせていただきますが、皆さんモチベーションアップに悩んでいるのが本音です。

 

私も試行錯誤しながら一つのワクワク感を見つけました~(笑)

 

それは良いホテルに泊まること

良いホテルは目に見えるものも素晴らしいですが、サービスも最高、

そして集まる人たちも品格が高い

そしてとにかく静か

こんな雰囲気の中過ごすと、そこに近づこうと私は努力でき、

娘たちも将来どこに出しても困らないように、場慣れは時々経験させます。

 

そんなわけで今回は新しくできた大好きなホテル

昔大好きな人に合う時、ドキドキした感覚~(笑)

 

ロビーエントランスには、風神雷神がお出迎え

期待を裏切りません・・・

40階の高層ホテル、夜景も最高

カップルお勧めです~(笑)

 

お部屋はこんな感じ

 

ホテルのアヒルも黄色からクリアになってお迎えです・・・

娘は大喜び~

 

朝食も素敵でした・・が

写真撮り忘れました~(笑)

 

方位取りを始めたころ、経済的にも大変で

方位取り始めてから数年は、問題ばかり浮上し、何度も心折れそうな・・

あきらめ、逃げ出してしまおうとも思いましたが逃げる勇気がなく、今に至ります。

 

このブログを見ていただいてる方にも、今大変な時期を迎えている方もいらっしゃると思いますが

私も何とか、ここまで這い上がりました~(笑)

でもこんな時間が取れるようになり、現実の中、毎日猛ダッシュ、寝不足な時も多く

ママ友とのランチも数年ゼロ・・お付き合いの悪い人となっております(たぶん)

 

でも自分で決めた人生なので、仕方ない~(笑)

大変そうですね・・・といわれることもありますが、なかなかの充実ぶりです。

 

間違った努力をしても、残念ですが報われることは、難しいようです。

まずは自分に合った努力の方法を鑑定にいらして確認してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る