ブログ

1年前と比べて変化しておりますか(運気アップ)

こんにちは・・・

あまりの暑さにプールに飛び込みたい日々が続いております~(笑)

本日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

 

私も久々に娘と方位取り、そして今回は義母も一緒

初めて女三世代の方位取り、旅日記も後ほどアップさせていただきますので

覗いてみてください。

 

最近以前鑑定にいらしていただた、お久しぶりの方が多くいらっしゃっております。

5年前にいらしたお客様も、以前鑑定させていただい通りになってしまい、泣きなが鑑定にいらいらっしゃいました。

人間は原理原則の中生きているため、自分の感情のまま動くと同じことを繰り返し

悩みから抜け出せず、悩みが悪化してしまいます。

自分の取扱説明書(宿命)を知り、家族の宿命を知り、努力しなくてはいけない時期があります。

 

方位取り、家相、水晶などので開運しても、自分を見つめなおし、

自分自身を成長させなくてはいけない、つまり心(魂の成長)です。

これを怠ると、どんなに方位取りなど開運しても幸せにはつながりません。

 

人の悪口

憎しみなど・・・も魂の成長にはマイナスとなります。

そして人相にも表れます。

現実の毎日でも、若い時適当に生きていると、老後大変です~(笑)

 

1年ぶりのお客様は、余程ご主人に不満があるようで、鑑定始まるやいなや

怒涛の不満が噴出しました。

もちろんお客様の状況を考えたら仕方がないことなのですが・・・・

愚痴を聞かせていただいた後、

「以前の鑑定からあなたが努力したことは何ですか?」

とお聞きすると、我に返ったようです。

(もちろん方位取りも行っていません。)

 

私も以前は自分の事を棚に上げて、夫に不満をぶつけてた時期もあり・・・

お互いぎくしゃくし、うまくいかない時期もありました。

言葉もきつくなり、主人を傷つけてしまう事で元気がなくなり

どんどん悪循環、そして子供にも悪影響

 

みなさ相手を変えようとしてしまいますが、自分が変わる方が楽で、早い

もちろん何十年もかけ、作り上げた自分

そんな簡単には変われないのが現実ですが・・・

日々意識することで変わることは可能です。

 

自分が変わり、身近な人が変わり、運気アップを取り入れることで

心のゆとりができ、初めて幸せに近づけるようです。

 

私も今では、パパ様とベストな距離感を見つけ出し、仲良く過ごしております。

そして私が優しくなったら~(笑)

パパ様・・・○○に変わってきました。

 

おかげさまで私は、1年前と大きく変化

数年前とは比べ物にならないほど、心に余裕ができました。

 

仕事でも都内と栃木に事務所をもち、行ったり来たり・・・

都会と田舎で違ったライフスタイル

私にはいろいろなことがちょうどよいライフスタイルです。

 

早起きして、庭でできたトマトを食べ、愛犬とたわむれる

50歳を目の前にしてできた心の余裕にでしょうか~(笑)

 

ムギも毎日成長、トイレも覚えて、お座り、待ても・・・・

着実に成長しております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る