ブログ

きちんと自分に合った水晶付けていますか(運気アップ水晶)

毎日暑くてとろけそうな日々ですが、みなさんお元気ですか?

私は最近苦手な早起きを克服、愛犬ムギのおかげです~(笑)

やんちゃな女の子ですが、すくすくと成長、癒されて過ごしています。

 

 

人生荒波が襲ってくる時、穏やかに過ごせるときがあります、

四柱推命などの術で鑑定をすると、人生の流れを知ることが出来、荒波を緩和したり

人生の流れに沿って計画を立てることが出来ます。

 

また方位術を使い開運していけば、人生辛いことも最小限で、現実逃避しなくても済む人生が過ごせます。

 

自分に合った水晶を付けることも運気アップのひとつ

しかし水晶は自分に合わないものを付けると、体の気が誤作動を起こしバランスが崩れます。

それでなくても現代社会、電磁波、ストレス、環境の変化で、ほとんどの人は体内の気が誤作動中

合わない水晶を付けより誤作動を起こしませんようにご注意ください。

 

私は自分の生まれ持った宿命に水がないため、こちらの水晶を付けバランスを取っています。

自分で体内の気のバランスを取る事を意識し始めてから、気持ちがより荒れなくなりました。

前日作らせていただきました、常連様の水晶

人間関係からの精神的に安定する水晶です。

以前よりもお客様の今の状態に合わせ、ご提案させていただきますので

ご興味ある方はご連絡ください。

 

いろいろな状態に対応させていただくため、オリジナル水晶のアイテムがかなり増えています。

また以前からご希望がありました、自分だけのオーダー水晶も対応させていただける準備が整いましたので

お待ちしております。

詳しくはこちら

 

ショップサイトもかなり充実し、こちらからも購入可能です。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る