ブログ

7月四緑木星の運気 (今月の運気)

★全体運
~~~~~~~

困ったら上司や年上に相談してみようの大吉、のち不安定

今月の運気は良いのか悪いのかわかりずらい~(笑)

先月の大凶からは一気に上がり大吉、来月の運気も良く2か月間は今年の集大成と言っても過言ではありません。
しっかり後悔のないように一気にアクセル踏んで頑張っていきましょう。

特に前半は好調ですが、後半少し不安定なことも、そんなに心配することはありませんが
気持ちがコロコロ変わってしまうこともあります、不安になった時や困ったことがある時は、上司や年上の有識者に
相談してみましょう、助け舟が出るかもしれません。

 

★恋愛運
~~~~~~

恋人募集中の人

恋愛したい気持ちは低下するかもしれませんが、気持ちと反しとても好調、特に紹介運が高まります、
自力で見つけるよりは、お友達、先輩、会社の人、ありとあらゆるところに「紹介してください・・」
とお願いしてみましょう。

結婚相談所などに登録するのも良い時期、7月、8月は出会いのチャンス
とにかく頑張って出会いの場に出かけましょう。

 

★恋愛中の人

強気になり、何となく相手に冷たくし相手を傷つけてしまうことも・・・
一時的な感情で別れるのは禁物、後で後悔することに、
別れても良いかとサバサバしてしまうのは運気のせいですからくれぐれもご注意ください。

逆に不倫など切りたい場合は、きっぱり縁を切るのは良い時期
ずるずる続けてしまって、気が付けば人生後悔・・・なんてことにならないように
ご注意ください。

 

 

★仕事運
~~~~~~~
仕事運は絶好調で、先月までの滞りが嘘のように物事が流れ始まります、
特に目上の人、上司などの人の協力が得られる時、困った時はひとり悩まず相談してみましょう、必ず良いアドバイスがもらえます。

しかし運気が落ちてる人は、相談相手を間違え酷い目に合うことも

運気が落ちてると感じる人は、くれぐれも人選だけはミスらないように注意しましょう。

全体的に好調な運気ですが、細かい配慮や周りのへの気遣いは不足がち
せっかくの運気を味方につけるように細かい計画も立てましょう。

 

★金運
~~~~~~~

投資運なども良い月ですので初心者の方は小額投資などもトライしてみるのも良いかもしれません。
少し不安なおまけもついてきますので、うまくいかない時笑える金額でトライしてみましょう。

くれぐれも高い授業料になりませんようにご注意ください。

 

 

オリジナル新水晶

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る