ブログ

7月一白水星の運気 (今月の運気)

★全体運
~~~~~~~~~

勢いよく初めは上手くいきかけるがすべてがダメになる要注意月

 

今月はきつい1か月になりそうです。
年の運気が大凶の中、月の運気も大凶、何事も勢いだけが付き
焦って物事を進めようとしてしまいます。
焦っても良い事はありません、周りから反感を買うだけ、焦らず深呼吸し心を落ち着かせましょう。
また白黒はっきりつけたい時、大きな決断はくれぐれも先延ばしにして、ゆっくりお過ごしください。

体調もすぐれず、疲れやすい時、早めに家に帰るなど工夫してください。

8月は好調運、9月は低調運とアップダウンが激しくなりますので、今月は無理せず来月に備えましょう。

 

★恋愛運
~~~~~~~
恋人募集中の人

焦せりは禁物、こんな時焦っても仕方ありません。
判断能力も鈍り、好きでもない人とお付き合いしても後悔するだけ、
婚活中の人も今月はひと休み・・・

素敵な人と出会っても、とりあえずはお友達で止めておきましょう。

恋愛中の人

喧嘩が増えそうです、つい売り言葉に買い言葉で予想以上にこじれる可能性が高いので
言いたいことの半分で抑えておきましょう。

自信がない人はなるべく一緒に過ごさないのもひとつ

こんな時喧嘩してしまうと、本当に分かれてしまうかも・・・
くれぐれも後悔のないようにしてください。

 

 

★仕事運
~~~~~~~~~

こちらもきつそう・・・
周りから期待されても 物事の結果は出ません。
安易に引き受けず、出来ないものは断る勇気も必要・・

必要以上に引き受け自分で自爆しないようにくれぐれも過ごしことを心がけましょう。

時間配分もいつもよりしっかり計画を立てましょう、パンパンにスケジュールを入れるとミスの原因に、
時間にも、心にも余裕を持てるスケジュール調整をしてください。

会社でも言いたいことの半分に抑え、平穏無事に過ごしましょう。

 

 

★金運
~~~~~~~~~

衝動買い、なぜかお金が無くなります。
必要以上にお金を持ち歩かない、クレジットカードも限度額の低い物1枚にして
大きなものは買わないを心がけてください。

勢いだけ付いて、お店に行くととついつい高い物をおだてられ買ってしまいます、
後で後悔しないように、くれぐれもご注意ください。

 

 

オリジナル新商品水晶

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る