ブログ

方位取り後は即行動することがポイントです。

こんにちは・・・

今日もお天気が良く気持ちが良い

数日の方位取りで睡眠不足も解消、人間こんなに寝れることにびっくり~(笑)

普段は脳もフル回転してるため、やることを優先させるとつい寝不足

今日からまた元気に頑張って行けそうです。

 

さて今回の方位取りは、大好きな人との再会

育ってきた環境・生きてる環境・考え方・価値観・共通点がありません。

無理くり共通点を見つければ、日々忙しくバタバタ・女子力ゼロ~(笑)

でも気を遣わず、お互い本音の話も出来、私にはありがたい存在です。

初日は徹夜で話しまくり・あとはお互いずっと寝る・・・また起きて話す

普段の二人の生活からは考えられない時間の使い方

何十年ぶりに昼寝しました~(笑)

こんな感じの方位取り、旅日記の写真もゼロ

まあ~しっかり休養の方位取りとなりました。

 

しかし方位取り後は行動起こすのがポイントです。

どんな行動か・・・

なぜ方位取りをしているかによります。

 

体調が悪い  → 病院で検査

お金の問題  →仕事の見直し

問題によってはプロの方に相談 お金(税理士さん) 離婚(弁護士さん)など

方位取り後は素敵な縁も出来る可能性が高いので、皆さん行動あるのみです。

 

私も東京に戻りはずが、急きょ広島へ

滞在2時間でした~(笑)

駅はカープ一色ですごい人、皆さん凄いパワーでした。

 

おまけ

我が家に新しい家族ができました。

名前はむぎちゃん女の子です

栃木に戻れず、私は対面できずですが、毎日送られてくる映像に癒されています。

むぎがやってきてから、娘から「ママ~」の電話一度も入りません・・・・

また一段親離れです~(笑)

これからたびたび登場すると思いますので、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る