ブログ

お子さんの見本はお母さんです。

こんにちは・・・

梅雨入りですがこんなに良いお天気でとても気持ちが良いですね。

 

皆様より本当に多くのメッセージありがとうございました。

また無事に歳を取りました~(笑)

本当に多くの人に支えられていることに、感謝申し上げます。

 

家族には最近時間がなく運動不足の私

体感が鍛えられるように、いただいたプレゼント

初日3分で次の日筋肉痛、

皆さん3分と笑うでしょうが、なかなかきついものですよ。

今日は5分にトライです~(笑)

 

 

今日のテーマはちょっと耳の痛い方もいるかもしれませんが・・・

お子さんの見本はおかあさんです。

鑑定にはお子さんの悩みでいらっしゃる方も多いのですが・・・

 

お母さん自身へのアドバイスをしても

無理です

出来ません

自信がありません

この歳で・・・

と・・・おっしゃるお母さんが多い事

もちろ頑張られてるお母さんもいらっしゃいますが・・・

 

「お子さんから自信がない」と相談されたら、「とりあえずやってみようよ」、「頑張ってみようよ」

とアドバイスしませんか?

お子さんにとって一番身近な大人、つまり母親が見本です。

母親が充実した日々を送り楽しそうにしていると、将来こんな大人になりたいと脳にインプットされます。

そうして将来の希望が持てると、子供は自分で何かを考え行動を起こします

自分で考え行動することが大切なのです。

 

まずは子供をコントロールしようとする前に、自分が動いたほうが早いと思います。

 

 

久々に娘から若干のクレームにて、家族でお出かけとなりました~(笑)

大好きなカフェで過ごし

 

そろそろ念願のわんこ・・・家族会議中でブリーダーさんの所へ

元気良すぎて・・写真が取れません~(笑)

癒された・・・

 

 

 

お知らせ

本日の恵比寿鑑定13時~鑑定可能です。

お急ぎの方お待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る